ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
このブログの存在を忘れてた!
てかマリカの存在忘れてた!

俺は元気やで~

みなさん3DSやってるん?

俺持ってないからわからへん!

ひさしぶりにマリカやってみようかな~

きっと誰もやってないんでしょうな

このまま残してもしょうがないんでブログも閉じなきゃね
                     ∩
                   | |
 ┌──────────────┐
 │ :::::::::::::::::::::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll::::::::::::::::::::::│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ ::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│< 先生!恋人が出来ました!脳内の
 │ :::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│  \_____________
 │ :::::::::::::::;;lll:::lllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::│
 ├──────────────┤
 │    __| | .|     |         │ ※ 音声は変えてあります
 │   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     │
 │    ||\             ヽ.   |
 │   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   . |
 │   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
 ◎.      ||              ||..   ◎




前の日記を書いた後、眠かったので少しおやすみZzz

2時ごろに起きるとS.BACKさんが繋いでいたのでファンバウで合流!

20100321-1.jpg

20100321-2.jpg

E-Proさんと写真には写ってないですがにょりりりんnさんも来られました!
私はあんまり勝てずでしたね。
最近全然勝てないぜよorz


(゚Д゚)ハッ!!
トリプルス杯の優勝フラグか・・・

その前に192人集まらなかったら出場どころか
補欠にもならないみたいなので無理かもorz


その後、姑が繋いでいたので日頃うけている仕打ちの
恨みをはらすべく亀ジェトボで合流!


20100321-3.jpg

つもさんもおられました(゚∞゚)
雷雲をとっても近くに姑がいなかったので擦りつけできなかったぜよorz
次みかけたら今度こそ嫁姑問題にけりをつけてやります。



DIA課長より「はよルーム開けやくそ野郎」と業務命令が出ていたので早朝ルーム開催!


20100321-4.jpg

E-ProさんとデジマNIタイマン( ^ω^)

20100321-5.jpg





        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


4タテ・・・
まあサイレントマジョリティ分のポイントを加算したら
たぶん私が上回っているので私の勝ちでいいですよね・・・!?
え・・・だめ・・・?

続いてファンバウNIをしようと思いましたが、
つもさんが開始と同時に来られ伝えられなかったためつもさんはデジセプ使用。

20100321-6.jpg

3レース目終了で横一列でした(゚∞゚)
最後の亀城もラストの火山地帯まで勝負はわからずでした。
いや~、おしかったですね~。
ってことで努力賞として私の勝ちで・・・!?
え・・・だめ・・・ですか・・・




Bjさんも来られ偶数になったのでチームVS!

20100321-7.jpg

チームVSは足を引っ張ることに定評のある私( ^ω^)


ラストに風船バトル!

20100321-8.jpg

20100321-9.jpg

まさかつもさんが投げたあの偽箱に当たるなんて・・・
色々笑わせてもらったバトルでしたw


まあ今回のルームはどう考えても全部ひっくるめるて私の勝ちですね(゚ё゚)b
楽勝でしたよ、ええ。

みなさんもう少し修行すれば私みたいに強くなれますよ(゚ё゚)v
なんなら走り方をお教えしましょうか!?
え・・・いらない・・・?
そうですか・・・


対戦とルームありがとうございました!とても楽しかったです^^


今日はマリカできない日なので私に会えないboys&girlsたちはきっと寂しがるでしょうね。
え・・・寂しくない・・・?
むしろ清々するですって・・・??
そうですか・・・

(  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |





【19日】

つもたんにハンドルデジイルカで合流!
つもたんかわいいお(´⌒◞౪◟⌒)

20100320-1.jpg

テクニカルコースは堪忍しておくんなまし><
なんとこの部屋は配信部屋であったようで
私が乙ってるところを全国津々浦々のマリカキッズたちにみられてたようですね。
やだ・・・みられて恥ずかしいのに感じちゃうよ///
はい、すみません。


DIAさんにファンバウで合流!

20100320-2.jpg


新潟が生んだ荒獅子ことDIAさんを友愛にして差し上げることに^^
まあ荒獅子といっても私のタンクトップゴリラの前では子猫同然ですがね~。
かわいがってやりましたよ、きっと。眠かったので内容は覚えてないですが

この日はこれで終了。


【20日朝】
6時前に起きてしまい、出勤まで時間があったのでマリカ繋ぐとBjさんが
国内に繋いでいたのでファンバウで合流!
Bjさん早起きですね(゚∞゚)

20100320-3.jpg

Bjさんとスーパーガチンコタンクトップゴリラ頂上対決をしていたのですが、
出勤時間が迫っており支度をするために終了。



なんとなく1戦だけ野良してマリカやめようとしましたが、
抜けた後にあんなさんが繋いでいるではないですか。
早起きは3文の得ですねー。

今回はほんとに早起きですよ。
躊躇なくキャシーマッハで合流!


20100320-4.jpg

すぐにBjさんも来られました(゚∀゚)
わらいおとこさんも部屋を変えてこられたのか再び同室になりました!
ここからはマリカ及び時間との勝負です!
いかにレース終了後の空き時間を有効に使うかが勝負の分かれ目でした。
靴下を履き、スーツに着替え、髪を整えるのを諦め・・・
入室の時点で車で通勤を視野に入れていた私にはもう怖いものなどありません。
色々と計算し導き出した結果、7時50分がボーダーラインと位置づけお二人と楽しく対戦!
ちょうどその時間ぎりぎりに最下位をとってしまい、逃げるように終了。
負けて悔しかったからじゃないんだからね!
時間の関係上しかたなくだったんだからね!バーカ!でべそ!!

これがライト層のマリカ中毒者による正しい対戦のしかたですね。

お会いした皆様ありがとうございました!楽しかったです^^
いくらなんでも前の日記はまずいよな~。
部屋にいた方やフレの方たちに失礼な書き方ですね・・・
フレンドの方々もたくさん来てくれたのに・・・

レース展開はひどかったですが、実際そんなにご立腹していませんでした・・・炊飯器以外は。
ご立腹していたらあんなに長時間はしていないですしね。

ただフレ部屋開く理由付けをしたかっただけですので気にしないでください。
今日は開けそうにないですけれども・・・

ご不快に思われた方がいたならお詫び申し上げます。


あー、なんで俺は弁解してるんだろう。
最初からそんなの書かなきゃいいのにね。
最近、ちょっと調子に乗り過ぎてたのでしばらく自重します。日記は書きますよ。
カニぐみさんとDIAさんにも失礼なことを言ってましたのでお詫びいたします。

菓子折りもって一軒一軒謝罪しにいきます。
それは冗談です。遠いんだもん。


昨日は夜からハンドルやらで繋いでいた気がしましたが、色々楽しかったので忘れました(^^♪


23時過ぎに繋ぐとフレも繋いでいました(^_^)

アリジゴクしようにも全員国内に行っていたので中止しもっちーさんにドンバウで合流!(^^)!
最近は大変強くなられて今の私では太刀打ちできなくなってきました(+_+)

20100319-2.jpg

しばらくするとあんなさんも来られました(n‘∀‘)η
颯爽とセプターに乗られるステキなお姿に誰しもが魅了されてるはずです(*´ー`*)
もちろん私もその一人(/ー\)キャッ

20100319-1.jpg

kenさんも来られました(*゚∀゚)=3
カメックはイケメンのみに許されたマシンですね(σ゚∀゚)σ
私のファンバウでは敵わない(>_<")

20100319-3.jpg

9000ジャストo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!


20100319-4.jpg

トロッコさん、E-ProさんとBjさんも来られましたヽ(´▽`)ノ

トロッコさんはやしぃさんと一目でわかりましたよ(゚∀゚)
やっとE-Proさんの可憐なMiiのお姿を拝見することができ一人でにやにやしてました(*^∞^)
Bjさんとは、最近とても楽しい対戦をよくさせて頂いてます!o(・∀・o)(o・∀・)o

20100319-5.jpg

kramさんも来られました(=゚ω゚=)
ものすごい久しぶりで私のことを完全に忘れられたと思ってましたので、
お会いできて嬉しかったです(´;ω;`)

4時間ほどだったかな?同じ部屋で対戦し、
フレにもたくさんお会いできたのでとても楽しかったです(*´▽`)

以上、お会いした皆様ありがとうございました(*´ω`*)ノ
























みたいな如何にも楽しめたようなことを書くと思うな(#゚Д゚)ゴルァ!!



もうね、最初から最後まで私はご立腹ですよ。そうです、とうとうご立腹なされましたよ。
途中やしぃさんとE-ProさんのMiiをみてクールダウンをしましたが、
すぐにまたご立腹フルスロットルになりましたよ。
いわゆるスーパーご立腹タイムですよ、ええ。
今まで投げそうになったことはあったけど、今回、初めてリモコンを投げましたよ(ベッドにやさしく)
隣に冷蔵庫あれば殴りたくなる気持ち分かりましたよ。
ご立腹してるもんだから毎レース終わるごとにタバコ吸ってましたよ。
値上がりするのにもったいない!
それに吸い過ぎて健康被害がでたらどうしてくれるんだ!(いいがかり)

あと、ご立腹モードの確変が継続し続けていたので晩御飯すら食べることを忘れてましたよ
おかげで炊飯器の保温で白米が黄ばんで硬くなってましたよ
うちの炊飯器は安物なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんで安物なんて買ってしまったんだ(#゚Д゚)ムキー!!
白米は日本人の心。硬くなった白米なぞ食えるか!
晩御飯奢ってくれ!お願いします!


うーん、お金が無いからといって安物の炊飯器を買ってしまった私がバカでした。
私は近所の奥様方に白米のソムリエ、違いのわかる男、イケメンといわれていたのに
もっとも大事な炊飯器に手を抜いてしまうなんて・・・
しかし、家で作るなら土鍋で炊いた白米がやっぱり一番おいしいですね。
ふっくらしてて。。もっちりしてて。。お米が立っているというんでしょうか?全然違いますね~
コンロが一口しかないのでできませんが。。
どなたかいい炊飯器をご存じなら教えて頂きたいですねー


おい!
炊飯器の話になったじゃないか!


つまり、まとめるとご立腹しすぎて何にご立腹してたかまったく覚えてないってことです!
てことで昨日お会いした全員許すまじ・・・(押しつけ)
この今年度最大級の怒りを誰にぶつけるべきか・・・

そういえば今日は金曜日ですか
明日は休日・・・
今日は繋いでいる方が多いといいですね~(`∀´)


あ、ほんとに昨日たばこを吸い過ぎたんで起きてからずっと咳が止まらないですw
