ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
お水の飲み過ぎで毎日お腹を下しています。

先日、映画のハナミズキをみてきました。
感想は・・・特に・・・
ガッキーがかわいい!・・・のか俺にはよくわからんです。
こんなこといったら怒られそうですねw
俺はエロスを感じる女性がタイプなんです!すべて直感です!
フェロモンムンムン大好き(*゚Д゚)ムホムホ
電車とかでフェロモンねえさんがいたらずーっとガン見してます。
完全に不審者だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
今日から本格的に引越しを始めます。
新しい部屋の写真を取ったのでアップしようかと思いましたが、
携帯からじゃできないっす。
昨日、部屋の鍵をもらって小物類だけ運ぼうとしましたが、
1000枚弱のCDとレコードだけで力尽きました・・・
夜勤明けで力仕事はむりやで。。
今日は朝から運搬作業です。
がんばろー。
やっと家に帰ってきたー!

鉄拳があんまりおもしろくなくて、友達にバイオ5一緒にやろって言われたので買ってきました。
せっかく鉄拳のためにPS3買ったのに・・・
これから友達が繋げれるときだけちょこちょこバイオ5やっていきます。
マリカの接続率はあんまり変わらないと思いますの。
