ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
最近、Wiiを起動してもマリカのディスク読み込み失敗することが多いです。
大抵はWiiの再起動で読み込めるようになるんですが。
タバコの煙でレンズが汚れてしまったのかな(´ー`)y-~~
ちょっと画像多めです。

【28日】

それぞれの時間帯がいつだったかあんまり覚えてないです^q^
まずはkenさんが繋いでいたので、私のカメックでどこまで通用するのか試しました^^
今回は亀じゃなくてベビデジカメック使用。
亀は残念ながら今回スタメン落ち。


20091129-1.jpg


結果はきくな!
どんどん部屋が育っていきましたがkenさんはカンスト維持。
私は・・・きくな!
ジャンプするたびにはねてしまうんですが、どうやってはねるのを
抑えればいいのかまったくわかりませんでした^q^
すごい独特な操作感ですね。

やっしぃさんに合流^^
名前がコングだったので私もドソキーバウザー使用。

20091129-2.jpg

おいもさんも同じ部屋でした^^
じゃがバターにするいい機会です。
この部屋ではそこそこ勝てた気がします。

続いてしばらくしてから、めずらしい時間帯にきぽんさんが繋いでいたので合流^^
Miiセプ使用。


20091129-3.jpg

20091129-4.jpg

20091129-5.jpg

ハープさんとおいもさんが来られました^^
わざわざセプターに乗り換えて下さってありがとうございますm(_ _)m
Rossoさんは私と名前似てますね。
私パクってないですよ!たまたまです!
この部屋では終止ハープさん無双でした。
うらやましい・・・
抜ける前ぐらいにkramさんも来られました^^

抜けるとすぐにらるぶーさんが部屋を開いたので突入。


20091129-6.jpg


まずは個人戦。亀キラー使用。


20091129-7.jpg


頑張って走ったんですが2位でした。

続いて風船バトル。

20091129-8.jpg


また情けない点数ですね。。
にょりりんさんと同チームだったのですが、にょリりんさんを見かけるたびに
今までの恨みを晴らすかのようにコウラを投げつけてやりましたw

続いて個人戦は結果は・・・


20091129-9.jpg


┐(´-`)┌

急いで撮ろうとしましたが撮れてなかったですw
この個人戦は三人だったのに棘が乱れ飛んでいて楽しかったw
28日はここで終了。次の日は仕事だったので就寝Zzz


【29日】

やっしぃさんが繋いでいたので合流^^
ドソキーバウザー使用。


20091129-10.jpg

画像撮るの忘れましたが、らるぶーさんと新フレのBACKさんが来られました^^
登録した時は気付かなかったんですががっぱいさんだったんですね。
これからよろしくお願いします!

この部屋では最初はそんなに勝てませんでしたが徐々に上位に入れるようになりました。
酒が入っていたので攻撃は多めにさせて頂きましたw

最後にルイサを選んで終了。
ルイサを選ぶのが私のジャスティスです( ・`,_ゝ・´)キリッ

お会いした皆様ありがとうございました!楽しかったです^^
だだだぢぢぢづづづでででどどーん!

新桃太郎伝説がやりたい。
桃鉄なんて出さずに新桃だして。



きのうの対戦です。

夕方頃、kramさんが繋いでいたので合流

20091126-1.jpg

ハープさんも来られ、しゃるさんやまんなかわけさんもおられました^^
私はデジマ使用。
Miiマよりはやーい

少しするとハープさんがコースを選んだので終了。


その後、24時ごろに繋ぐも地味チートのキンテレスタンバイクなど気に入らないことが多々あり
全て一戦抜けでマリカ終了。


日記書くことがないっす!

あっ、誰も気付いてないと思いますが前のカニぐみさんのフレ部屋結果画像、あれ実は
携帯で撮った写真ではなくて私が書いた絵なんですよね。
騙してしまってすみません。。
チーカマとおいもめ・・・
俺を小馬鹿にして許せん(#^ω^)ピキピキ
トサカにきちまったぜ・・・

これは勇士を募ってどちらが正しいか
交流戦でもして決着をつけるしかありませんね・・・

       まとめてボコボコにしてやんよ
   ∧_∧.・,'    ∧_∧     ;・∧_∧
;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・)
  (っ    つ ⊂=⊂   つ=つ  ⊂  ⊂)
  /    ) ババババ| x | ババババ(   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )



冗談ですけどねー!

昨日は夜にやっしぃさんに合流しました^^
亀キラー使用。

20091125-1.jpg

この部屋ではあまり勝てませんでした。
あまり運がなかったでしょうか・・・

これから仕事に行くので手短ですがお許しを!
今日の朝の分載せるの忘れてました!


今日の朝、寝ようか寝まいか迷いましたがマリカ起動^^
サブ垢をカンストさせるべくファンバウで野良。
すぐにいい部屋入れました。
20091123-1.jpg

この部屋ではお尻のアイテムによく突撃してた印象です。
全然勝てず結局すぐに寝てしまいました。


19時ぐらいにフレが誰も繋いでいなかったので適当にロゼバウで野良。

20091123-2.jpg


すぐにらるぶーさんも来られました^^


20091123-3.jpg


新フレの方も来られフレになってからの初対戦でした(; ・`д・´)
気が付くとかなりの高レ部屋になってましたw
大型が多かったです。今はマッハが人気らしいので大型が多くなるのはあまりないみたいです。

この部屋ではレート9600~9950ぐらいをうろうろ。運が良かっただけですた・・・
2レースに1回はスタートダッシュ失敗してました・・・
必然的に打開多め。
運コースの上位スタートでスタートダッシュミスると最初から打開狙いみたいで恥ずかしかったです。
作戦としてはありなんだろうけどどんなコースでも走りで勝ちたいですね。
一時間半ほど対戦させて頂き終了。

お会いした皆様ありがとうございました!楽しかったです^^
