ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
こんにちは

いよいよ大晦日
久しぶりに日記でも書きましょうかね

最近はというと
長期化すると思われた我が家の寒さ問題は上下にヒートテックを
着用すればどうかという先輩のアドバイスにより即刻解決に至りました
めっさ暖かいです。すごいです

FFは最近やっとやってみましたがたびたび耳にしていた噂通りの一本道でした
たび重なる戦闘で街で一息落ち着きたいのですが街もなく、緩急がないです
戦闘はおもしろいのですが正直つらいです
ストーリーは難しい話ではないのですが、そんなに興味ないせいかすぐ忘れてしまいます
あらすじみたいなのがみれるようになっていなければ訳分からなくなっていたかも・・・
リタイア寸前ですが頑張っておもしろいという11章まで続けてみまっす

マリカは諸事情によりまったくやっていませんでしたが、
今日仕事から帰宅後のお昼に新調したリモコンで久しぶりにやりました


ハングオンには飽き飽きでしたのでMiiプクプクで野良。
なぜかレートが8000前半でのスタートでした
理由は覚えてないですw


20091229-1.jpg
これからは名前を変えて心機一転しようとしましたが、しっくりこなかったです

20091229-2.jpg
抜ける前

野良始めてすぐにあんな様がプクプクで来られました!
けっこう長く対戦していましたが3、4回しかあんな様より前にゴールできませんでした
なんで私は勝てないのでしょう・・・
しかもチートもいない普通の部屋で30秒ルールでゴールできなかったのはいつぶりだろう;;

ブログ書く気にはまだなれなかったのですが、対戦がおもしろかったので書くことにしましたw

これからはまたマリカを細々とやっていきたいと思います
ただ私自身ハングオンの練度向上はほぼ頭打ち状態だと感じているので好んでハングオンに乗らないと思います
TAをすればまだ伸びるかもしれませんが、ストイックにTAをするタイプでもないので
フレに合流する時は空気読んでハングオンに乗ると思いますがレート低くても勘弁して下さい
フレにレートを求める方は私のフレコは消したほうがいいかもです

レートに固執して変動に一喜一憂するのとはまた別の楽しみ方をもっと模索してみまっす
放置しててすみません

身内に不幸がありブログを書いたりゲームする気になれなくて
雪のせいで実家にも帰れずでした

しばらく音信不通になると思いますがよろしくお願いします

私のフレコはそれぞれの方におまかせします
朝に仕事終わったらWiiのリモコンとFF13買ってくるっぺ(゜-゜)


そういえば初めて買ったスーファミのゲームが中古のFF6でしたなぁ
FFは6が至高です
フャ・・・zzZ
     /\___
     /__ヾ  )
   /(´ェ`)~ /
   / ̄U⌒ U⌒ ̄)
  / ∴∵∴∵ /
`/ ∴∵∴∵ /
(______ノ

