ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析

26日の対戦



L○さんが繋いでいたのでデジマで合流!

20100227-1.jpg

L○さんが骨キラーを使っていたので一旦抜け、
亀キラーに乗り換え再合流するも速攻でチートが来て終了(´-`)


その後カニぐみさんに亀キラーで合流

20100227-2.jpg

S.BACKさんとBjさんも来られました!
カニぐみさんが雷雲で小さくなった瞬間に赤投げ余裕でした(゚∞゚)
あとジャンパでのカニぐみさんはわろたw
何回柱と壁に引っかかってるんですかw
おかげで私まで引っかかってしまいましたよ!


その後、やっしぃさんがTA配信をしていたので
触発されスノボ二段SCの練習してました
バウザーが一番SC難しいですね


やっしぃさんが繋いだのでMiiマッハで合流!
20100227-3.jpg

まぐろさんと三人になった時に
やっしぃさんが遠回り巨大化踏みつけしてきたの配信で確認余裕でした( ´;゚;ё;゚;)

その後、やっしぃさんがいなくなったので終了

お会いした皆様ありがとうございました!

今日は歓送迎会がありました
その中で私は若々しさ(覇気)がなく30代にみえるとぶっちゃけられました
昔は「大人っぽーい」とか言われてたのに今じゃただのおっさんです
今宵は涙で枕を濡らします
ってもうすぐ朝ですね
ところでどなたか私と一緒にタッグ杯でません?
地域対抗戦の組み合わせが決まりましたが、なんとまあ・・・

こういうのはセオリーどおりファンバウで行くべきなんでしょうかね。
それとも個人を判別しやすいようにMiiマッハ?
全員の裏をついてドリバイとか

何で行くべきか迷いますね




一回戦結果

※画像を勝手に拝借いたしましますがお許しください

1GP
20100218-1.jpg

2GP
20100218-2.jpg

神奈川A(O) 281 - 303 中部(P)

結局ファンバウで行きました
毎回6位で26ポイントってある意味すごくね?

緊張してだいぶミスってました
迷惑をおかけしてすみません!


きぽ様に爆撃してきたので次こそ頑張れる気がします!




2回戦

20100218-3.jpg


20100218-4.jpg

近畿(E) 299 - 285 中部(P)

('A`)・・・
一位とるつもりが最下位とってしまいました('A`)
チームの皆様申し訳ない

初めてチーム戦やりましたが難しいですね
相手チームが連携上手かったです
勉強になりました!
勉強なんてふざけたこと言ってないで勝たなきゃ意味ないですよね・・・
大会参加者の皆様、主催者様、サポートの方々、集計担当様
中部チームの皆様ありがとうございました!楽しかったです

18日の対戦


SLYLYさんが世界に繋いでいたのでドンバウで合流

20100217-1.jpg

BJさんとつもさんも来られました!
酒がだいぶ入っていて壁ゴンすることが多かったですが
アイテムのおかげでなんとか上位陣についていくことができました
アイテムさまさまです(゚∞゚)=3

18日はこれだけで終了だった気がします
もう野良する体力があまりないのでゴールデンタイムは
フレが繋いでいないと、諦めてドラクエをしています


19日の対戦


やっしぃさんがいたので晩酌しながら観戦モードON!
私のマリカは観戦モード付きなんですよ~

20100217-2.jpg

写真には写ってないですがDIAさんもいました
なんかカニぐみさんみたいな人がいますけど誰なんでしょうかね
私じゃないですよ私は今までウソついたことないですから
巷ではよく聖人君子さんと呼ばれています


その後、しばらくして根強い人気を持つあんな様が繋いでいらっしゃるでデジセプで合流

20100217-3.jpg


そしてこれまたイケメンとして定評のあるken様とBj様が来られました!
地元の小汚い定食屋的な存在である私奴は
再びアイテムに助けられながら勝ったり負けたりを繰り返しておりました
予定では独走しまくって全員をハゲチャビンのつんつるてんにして差し上げるはずだったのに(`∀´)

少し対戦し、明日は仕事なのでせっせと日記を書くために終了。
おやすみなさいZzz



今回の日記は失敗ですすみません!

