ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
新居の回線開通日が未定と言いましたが、夕方にNTTのお姉さまから連絡がありまして
15日に開通予定となりました!


   ワー   パチパチ  ワー   
ワー   \ ワー    ヒューヒュー
 \ パチパチ   \ ワー
    ワー     パシャパシャッ
   ワー  \    パチパチ


というわけで引越し前の最後の対戦

イケメンken様とイケメンあんな様が国内に繋いでいたのでこれは間違いなく
男前カメックで男前対戦をしていると考え、私もイケメソになりたかったので
男前カメックスで合流。
私の感は当たると巷では評判なんです。
ノストラロッコウとお呼びください。


20100429-1.jpg

はれ・・・?二人ともセプータ・・・?

外したのはカニぐみのせいだな・・・

少しするとチートが現れたので抜け。
しかし、お二人とも残っていたのでチートも抜けたのかと思いキャサリンセプータで
部屋を壁|_・)チラッ見。
いなかったー!と思いきや、入った瞬間に接続切れ(#^ω^)ピキピキ
この接続切れ・・・
カニぐみめ・・・


そんで再び、ken様が繋いだのでストーカーのごとくワルイージバウ合流!
あんな様も再び来られました!
しかし、今度はカメックがたくさん・・・
この空気の読めなさ・・・
カニぐみのやろう・・・

すぐに抜けてカメックで合流!


20100429-2.jpg

しまった・・・不相応のタグを真似してつけてしまったので画面からおかしな人が来たという目線が・・・
このKY・・・
カニぐみ・・・

ちなみに頭のHは変人です。

最後にアツい対戦ができたので満足です。負けましたが( ´'A'`)

お会いした皆様ありがとうございました!
今日は某Kぐみさん並みにKYでしたが楽しかったです(゚∞゚)

それではまた~。
私のことを忘れないでね( ´;゚;ё;゚;)-☆chu!!
あ、2日まではパソコン使えますので。

ブログは携帯から暇な時に更新するかも。やっぱしないかも。
交流戦参加のコメは光りの速さで返信しますよ。

壁|_・)チラッ

こんにちは。
1Kの部屋が狭いから2LDKに引越すって親に話したのに
兄弟、親戚には同棲するために引越すって話にすり替わっていました。
たしかに一人で住むには広すぎたかもですが・・・

今日って休日だったんですね~。

知らずに電力会社に電話したら手続きできなかった。

明日にはWiiを片づけるので今日がラストです。
新居の回線開通日は未だ未定なのでどうなることやら・・・

Mr.DIAがその重い腰を上げ動きだしました!
とうとう決着をつける日がきたというわけですか・・・

こちらの参加して頂ける予定の方々は


カニぐみさん
にょりさん
U1さん
きぽさん

の方々です。
ご参加ありがとうございます!

しかーし!このままでは5VS7のハンデ戦になってしまいます!
どうかあと1~2人お力をお貸しください!
一回こっきりのチームなので交流戦出たことない方などお返事をお待ちしております!
今ご参加して下さった方には私の大事なものをあげるかもです///
え・・・?いらない・・・?
そうですか・・・


それからいよいよGW中に引越しを始めますので今以上に繋げないと思います。
ちなみに回線の移転の申し込みをしてますが工事日程は未定です。

こんばんは。
3高超絶イケメンという名のカニぐみです。
ははっ。


昨日マリカ繋ぐとやしぃさんが国内走っていたので、
ちっさいクッパのマッハで合流!


20100425-1.jpg

あんなさんと画像には写ってないですがドンDIAさんも来られました!


レース内容はというとあれですよ。大炎上してしまいました・・・
カンスターである俺が久しぶりに9800以下に落ちてしまいました。
雲、棘、デスコンが酷過ぎて全然勝てんかった。
全員遅すぎるんだよ。バカが。
スタータックル、ウィリー崩してくる奴氏ね。今度会った時仕返ししてやるから^^
ということでフレ様に申し訳ありませんが、
適正レート(9800以上)まで回復させなければいけないので
しばらくは潜伏して走りますがよろしくお願いしますm( __ __ )m

てな感じはどうですか!?今までよりうけるかな。
若い荒々しさがでていて訪問者数が増えるかも!
中学生ぐらいの気持ちで書いてみました。
若い時は俺最強!ぐらいに思っていた方がいいよね。
それで同年代の子に叩かれ、同部屋になった時に
デスコン合戦になってさらに強くなるんですよ。きっと。

私みたいにどんな形で一位とっても全て運がよかったって考えるようになったらお終いですね。
・・・って俺はまだ24じゃ!ヽ(`Д´)ノ
まだまだお肌ツッルツルのピッチピチでナウなヤングなんですよ!
カニぐみさんみたいな初老のおっさんじゃない!
・・・しかしカニぐみさんもこんな若造に言いたい放題言われてよく怒りませんね。
寛大ですなぁ。
まあ寛大ということはそれだけ年を重ねてきているわけですから
やっぱりオサーンなんですよm9(・∀・)ビシッ!!
いかん!またカニぐみさんに話が脱線してしまった!

で、どうでもいいことを書きましたが
レース内容ですけれども、今回の対戦相手は眠気でした。
スタートすることができるか、それともレート画面で寝てしまうか
これまでにない壮絶な戦いだった・・・
それでも2時間強はやってましたがw
しかし、レースは問題なく走れていました。
中位以下安定でしたけれども。
中位以下のディフェンス力には定評があります。
逆に誇ってもいいような気がしてきた。
つまりある意味私の勝ちみたいな。
ってことは裏を返せば私が上位をとってしまうと敗北・・・!?

(゚∀゚)!

だれか私を上位にして敗北を味あわせてくれないかな~。
上位にして頂けると「あっ!くそ、負けちゃった(*゚ー゚)>テヘヘッ」ってなるのに。

壁|_・)チラッ

皆さんも私を見習ってこのディフェンス力をつけてたまには私を上位にして下さいね。
眠気の限界間際で終了。
寝たのは、その一時間後でしたが。

今見ると無駄に長文になってしまった。


【25日早朝】

起きてハンドルドンバウで野良に繋ぐと再びあんなさん・・・いや、あんな様が来られました!


20100425-2.jpg


カートに乗っておられたので私もヌンチャクに変え、ドン・パクンで合流。
ドン・パクンって中国人と韓国人の名前を混ぜたような感じ。
あっ・・・どうでもいいですね・・・すみません。

最終的に自分では地味のつもりやっていると思われるチートがきて終了。


いつかの恨みを晴らすためにアリジゴクことタイマン部屋にご招待(`∀´)

20100425-3.jpg

いきなりネタバレすると全て私の勝ちですよ。
なのでこれより下の画像はみなくていいです。

壁|_・)チラッ

・・・わざわざスクロールする工数を考えると
他のブログリンクに飛んだほうが私はいいと考えます。
工数を減らして仕事を効率化しましょう!
なので下の画像は見ないで頂きたい。お願いします。

壁|_;)チラッ








ま・・・まずはMiiセプNI勝負。
相手はセプータ強者、まあ同点でも良しとしましょう。


20100425-4.jpg


( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



風船バトル

20100425-5.jpg



20100425-6.jpg


なんとか持ち直したぜ(;`∀´)


続いて亀チャージャーNI

20100425-7.jpg


よしよし(;`∀´)=3



亀キラーNI

20100425-8.jpg


  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


ファンバウNI

20100425-9.jpg


 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'



まあ・・・
つぎ・・・
つぎこそ・・・
つぎこそたぶん・・・
やっぱむり・・・





       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::






私の完敗でしたけれども楽しかったです!
しかし、諦めません勝つまでは!

対戦、ルームでお会いした皆様ありがとうございました!


あの・・・どなたか一回だけチーム組んでくれないでしょうか。
潜伏で全然かまいませんので・・・
このままじゃ交流戦という名の処刑になってしまいます。
果たし状を出したからには成功させないと・・・
あと3、4人ぜひともお力をかして下さい!





あんまりやってなかったので書いてなかったですが、久々に対戦日記を書きますか!


ゴールデンタイムに寝て、2時半ごろに繋いでみると久々に5人ほど
この時間に繋いでいたので、一人ずつ合流連打。


20100422-1.jpg

E-Proさんの部屋に合流できました!
きぽはーんも来られました。
EXIDNAって方はどなたかの潜伏でしょうか。
たまに深夜にみかけますがお強いですね。


20100422-2.jpg

1時間ほどしたら一気に人がへり、少人数部屋に。
おきぽはんが虹をお選びになられたので抜け。


お会いした皆様ありがとうございました!

最近は忙しいのであんまり繋いでいないです。
