ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
今日は2週間ぶり?にマリカやりました!
おもしろかったので日記でも。
もしかしたら待ちに待っている人もいるかもしれないですからね。

kenさんにカメックスで合流。あんなさんもおられ、BJさんもしばらくして来られました!

久しぶりのマリカに手汗を握りながらヌンチャクをを振っていたんですけど、
大変なことに・・・

あまりに私が速すぎて勝ち過ぎて他の人のVR吸い過ぎてついに限界突破しちゃいました・・・
部屋内はきっと阿鼻叫喚していたと思います・・・
↓の写真はその時に撮った貴重なお写真です心してご覧ください・・・









写真↓








無題1



以上です!
対戦して頂いた方々ありがとうございました!

また気が向いたらマリカやります。
接続率はたぶんこの先ずっとこのままですよ。
フレコは消しちゃってしまってもかまわないからね!

あっマリカは別に飽きたわけではないので・・・

いや~、最近の俺のリア充ぶりといったら・・・いや~まいったねほんと(’;’)
まいったまいった(’;’)
まいっちんぐ(’;’)



(’;’)



ほんとはVR8500前後をうろうろしていたのはないしょ
お久しぶりです。
1ヶ月かいてなかったので広告がでてましたね。

マリカはほとんどやってないのと書く気力がないので放置していました。
この一カ月のマリカ起動時間は30分ぐらいでしょうか。
別に忙しくはないのですが。。

ほとんどやってないので一枠無駄になるからフレコ消した方がいいかと・・・
今回はマジでブログの更新や、マリカの接続率アップを期待されても
期待に答えることはできないと思うので私とこのブログのことは忘れて下さい。

他の方のブログはちょこちょこ見ているのでたまに他人になりすましてコメするかもしれないです。
