ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
経県値というものをやってみました(*゚Д゚)ムホムホ

サイト

経県値


題



やっぱり近い日本の真ん中あたりが多いです。
南の方はまったく行ったことがありません!
どこか旅行に行きたいですね。




2時間以上かけてのんびり書いてた記事が消えたので
写真を貼りつけるだけにします・・・
締めの言葉を書いてる時に間違えて戻る押しました。
過去記事として編集を始めると自動保存されないみたいです。

ダイジェスト以下になってしまった。
この絶望感は計りしれん・・・


1008-1.jpg

1008-2.jpg

1008-3.jpg

1008-4.jpg

1008-5.jpg

1008-6.jpg

1008-7.jpg

1008-8.jpg



あんなさんへ
連絡事項がございますのでよろしければ下記のアドレス若しくは
このブログの非公開コメントでもいいのでご連絡ください。

このブログを知っていればいいのですが・・・

arc-bm.hrsf@hotmail.co.jp
実はできたばっかりの時に登録したまま放置してました。
違う名前で登録してあるのでそのまま暇な時にでも、
イマジネーションマリカ日記書きます。

ヒトデとコーヒーって・・・
どんな朝食なんやろ?


遅れましたがこの前のルーム。

ダイヤモンドは永遠の輝きさんがルーム開いていたのでちょっとチラ見。


100802-1.jpg

このバトルの前に個人戦やりましたが撮り忘れ。。
ちょうどかにのおじ様が敵チームだったので最初から最後まで
粘着して半べそをかくぐらいの嫌がらせしようとしましたが、
始まった直後接続切れ。。


再びチラ見。

100802-2.jpg

ハンドル、亀カート使用で個人戦。
今度こそ半べそかかせてやると意気込みました。
スタータックル、停止緑、赤三連をプレゼントしようとしましたが思うようにいかず、
所々で失敗。。
逆に雲をつけられる失態。。
しばらく見ないうちにやるようになったじゃねーか・・・
次会った時は倒す!

私はくるぶしつやつや病なのでここで終了。
出る間際ににょりすけおじさんが入ってきた気がするがたぶん気のせい。

そういえば知らない間ににょりすけおじさんがブログ始めてましたので勝手に追加!

最近の私は何をしているかというと、PS3のマリカをちょこっとやってます。
これがけっこうおもしろい!
キャラ、カート、コース何でも作れます。
ロードが長すぎるのが気になってましたが今日配布のパッチで改善されるみたい。
誰かこれやっている人いないんでしょうか。

あっ別にこれやってるからマリカやらなくなったわけじゃないですよ。
ぶっちゃけリアル生活に何かあったわけでもないんですがね。。
