ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
うっほ!今日は世間的にはお休みじゃないですか!勤労に感謝です。


地域対抗戦のために少しぐらいはうまくなっておきたいので今日ぐらいは暇だったら繋ぎたいですね。

ただまあ俺は忙しいからなー。一分一秒の過密スケジュールを処理していくのは大変です。

忙しすぎて秘書がほしいぐらいです。

そして秘書にあんなことやこんなことをしてみたいです。

・・・つまり今日は朝っぱらからこんな下ネタを書けるほど全然忙しくないんですなぁ。
25年間生きてきて悟ったこと・・・それは・・・

「トイレットペーパーは値段ではなく品質(柔らかいもの)でえらぶこと」

ウォシュレットに慣れてしまった現代っ子には紙のみは辛すぎます。

一応ぼっとん便所も小学生頃まで経験してたんですがねー。



今日は病気を発症してしまった私は病院に行ってきました。

病院にお世話になるなんていつ以来でしたか。

もう四捨五入したら三十路なので体は若くないってことでしょうね。



あ・・・・痔じゃないですよ・・・




ちょうど一か月前ぐらいにマリカをした時の写真。



20101023002236.jpg

hiroももさんに合流。
デフォネームになったようですね。

20101023002211.jpg


久しぶりなのに1レース目で崖越えして1位とってしまう俺超かっけー!!
ロッコ△。

20101023004533.jpg


S.BACKさんに合流。にょソソんさんも来られました。
お久しブリリアントグリーン。


20101023010215.jpg

つもさんが部屋を開いたので合流。
タ・・・タイマン!!しかもNI!!!
タイマンなんていつぶりだろ。

20101023011406.jpg

たしか俺が落ちたのを待っててもらったレースに勝ったので実質4タテ。
・・・(゜-゜)
ついていくことさえもできないよマジで!
ガチで勝てる気がしなかった。
インポッシブル。

20101023011530.jpg

バトってやんべ~。

20101023012710.jpg

・・・('A`)

バトル楽しかった!


いつの対戦を書いてんだという意見は無しの方向で!!



そろそろカニがおいしい季節なりますね~。

みんなでカニ狩りでもしましょう(´°∀°`)

やっべ!いつのまにかクリスマスまであと1ヶ月じゃん!

・・・どうでもいいや( ゚∞゚)y-~~


久しぶりにお祭りに参加しましょうかね。

私と同じチームになった人に今から同情しちゃいます。
足引っ張ってもあんまりいじめないでね。
ガラスのハートなので・・・

先月に一回繋いで写真撮ったまま書くタイミング逃しちゃってたやつを
明日(今日)にでも書きますか!
完っ全に鮮度落ちてますが!!

