ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
エ━━━━(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)━━━━━!!


また長くなってしまった。
夜勤終了後、就寝Zzz
二時間ほど寝たのち、マリカ繋ぎました。
適当にファンバウで野良。


20091026-12.jpg


お昼をちょっと過ぎたあたりでしたが、いい部屋をみつけたのでしばらく居座り。
ぽんさん(たぶんぽんずさんかな)が雷雲を私に簡単に付けれる位置にいたのに、
付けずに行ってしまったのが印象に残ってます。
私って周りに雷雲が発生しても、あんまり避けない(避けるのがめんどくさい)から
いつも付けられてしまうんですよね。

その後、Wi-Fi繋ぎながらブログをいじっていると、
やっしぃさんがフレ部屋を開かれました。
・・・これはアリジゴクのにおいがぷんぷんするぜ・・・

20091026-2.jpg
引っ越し無事に終わったようですね(゚∞゚)

やはりアリジゴク・・・
やっしぃさんとのNI勝負が果たせないままでしたので望むところです!
まずはファンバウでNI。
その後、再びNIだったのですがマッハ、バウザーどっちだろうと悩んでいると
時間切れでファンキースタンダードカート\(^o^)/
すみません・・・
一旦接続を切って再びファンバウNI。
それぞれの結果は・・・


写真撮り忘れました\(^o^)/


確か、一回目が引き分けで二回目が私の勝ちだったと思います。
今度はMiiマッハやセプターなどでも勝負しましょう(`・ω・´)


ルーム終了後、フレが繋いでいたので合流しようとするも違う部屋に飛ばされる現象が発生。
っと思いきやMiiが変わってたみたいで気付きませんでしたw

そして、SLYLYさん、E-Proさん、きぽさんが繋いでおり、先ほどの余韻でルーム戦をしたら
楽しそうと思い立ちルームオープン。


20091026-3.jpg


(´^??^?)
これは面白くなりそう。
まずはファンバウNI。

20091026-4.jpg


3戦目終了後。
これは・・・是が非でも勝ちたいです!
いや、勝ってみせます!!


20091026-5.jpg


┐(´ー`)┌


えーと・・・調子に乗ってすみませんでした・・・
コースは虹だったんですが普通に落ちてしまった・・・


まあそんなことはさっさと忘れて次の勝負!
次はカートNI勝負。絶対勝って見せます!!


20091026-6.jpg


(;´ー`)y-~~


えーと・・・申し訳ないです・・・
1レース目癖でいきなり3連バナナ出してしまってすみません・・・
カート難しかった。


終了後、国内で対戦していたSLYLYさんも来られました^^

20091026-7.jpg


次はアイテムありの勝負をしようとしたのですが、どうやって伝えればいいかわからず。。
発言メッセージにアイテム有り無しがほしいですね。

次はそれぞれカートやバイクの好きなマシンを使ってアイテムあり勝負。
率先してアイテムを使ってなんとか伝えようとしました。


20091026-9.jpg


(´-`)・・・


さて、気を取り直してラストはアイテムありのチーム戦勝負です!

20091026-10.jpg


なかなかおもしろい組み合わせですな~。
野良専コンビには負けないです!!


20091026-11.jpg


('A`)・・・


足を引っ張ってしまって大変申し訳ないです・・・
ラストの虹で普通に3回ほど落ちました・・・


てな感じで終了。
今日はボロ雑巾のようにされましたが次は負けないです!
しかし、負けはしましたがすごく楽しかったです^^


ルーム開いて下さったやっしぃさん、ルームに来て下さった方々ありがとうございました^^


あぁ、また敗北日記になってしまった('A`)

コメント
No title
タイマンお疲れ様でした。
そういえば2戦目は何乗るか伝えてませんでしたね^^;
すみません><
そうですね、今度はマッハやセプターでも対戦したいですね!
キャラはどう伝えればいいか難しいですなぁ。
ロッコさんのMiiは普段中量級ですか?
2009/10/27(火) 00:22:48 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: No title
>>やっしぃさん
お疲れさまでしたー。
ファンバウにしようと決めた瞬間時間切れでしたw

Miiは今はスピア乗るために重量級ですが、普段は中量級ですよ。
またよろしくお願いします!
2009/10/27(火) 16:04:11 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/10-366852f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
