ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
なぜ私のSNSの紹介文で私のフレンド募集をしている(#^ω^)ピキピキ
さらに私がかわいそうになってるじゃないか(#^ω^)ピキピキ

・・・まあ、最近はフレンドできないぼっちキャラを押していましたが、
実際フレンドをつくる気はほとんどないですよ。
これ以上フレが増えてしまうと私は合流数に偏りができそうなので。

フレンド募集をするにしても普通、申請される方は高レ・高レ部屋を期待して
申請されると思うんですけど私は高レ部屋に入れる機会も少ないですし、
私自身が高レっていわれる9000台を維持しているわけではないですから。
それにTAが速いわけでもなく、TAのゴーストを送られてもほとんど返せないので
フレンドになっても面白くないと思います。
あとはVS強者、有名人でもないですしね。
申請が来ないのも納得ですw

私も特に申請したい方はいないので当分は現状維持でしょうね。


しかし、ゴールデンタイムだというのになんたる過疎・・・
リア充どもめヽ(`Д´)ノ

テレビでもみながら誰か繋いでいるのを発見したら、
久しぶりにアリジゴクでも開いてフルボッコにいたします(`∀´)




スポンサーサイト
コメント

かわいそうな六甲さん(ノД`)

アリ地獄を踏み潰します!
2010/03/19(金) 12:37:55 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あぁん!?
何バカにし㌧のじゃ!!
ひき肉にすんぞ!?
2010/03/19(金) 17:39:13 | URL | ご立腹ロッコ #-[ 編集 ]

はじめまして。
ロッコさんとフレンドになりたいと思っている者です。
しかし、今私はin率が悪くロッコさんに迷惑をかけてしまうのでいつかフレ申請させていただきます!そのときはよろしくです^^
2010/03/19(金) 21:55:04 | URL | キング・テレヤサン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!
なんと!私とフレンドになりたいですとな!?

こんな私にそんなもったいないお言葉( TДT)
枠はまだまだ余裕があるので、ぜひぜひフレンド登録させて頂きます!
IN率なんて全然気にしないです。むしろ今すぐにでも登録させて頂きますよ^^

2010/03/19(金) 22:44:39 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/100-63f30fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
