ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析

(  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |





【19日】

つもたんにハンドルデジイルカで合流!
つもたんかわいいお(´⌒◞౪◟⌒)

20100320-1.jpg

テクニカルコースは堪忍しておくんなまし><
なんとこの部屋は配信部屋であったようで
私が乙ってるところを全国津々浦々のマリカキッズたちにみられてたようですね。
やだ・・・みられて恥ずかしいのに感じちゃうよ///
はい、すみません。


DIAさんにファンバウで合流!

20100320-2.jpg


新潟が生んだ荒獅子ことDIAさんを友愛にして差し上げることに^^
まあ荒獅子といっても私のタンクトップゴリラの前では子猫同然ですがね~。
かわいがってやりましたよ、きっと。眠かったので内容は覚えてないですが

この日はこれで終了。


【20日朝】
6時前に起きてしまい、出勤まで時間があったのでマリカ繋ぐとBjさんが
国内に繋いでいたのでファンバウで合流!
Bjさん早起きですね(゚∞゚)

20100320-3.jpg

Bjさんとスーパーガチンコタンクトップゴリラ頂上対決をしていたのですが、
出勤時間が迫っており支度をするために終了。



なんとなく1戦だけ野良してマリカやめようとしましたが、
抜けた後にあんなさんが繋いでいるではないですか。
早起きは3文の得ですねー。

今回はほんとに早起きですよ。
躊躇なくキャシーマッハで合流!


20100320-4.jpg

すぐにBjさんも来られました(゚∀゚)
わらいおとこさんも部屋を変えてこられたのか再び同室になりました!
ここからはマリカ及び時間との勝負です!
いかにレース終了後の空き時間を有効に使うかが勝負の分かれ目でした。
靴下を履き、スーツに着替え、髪を整えるのを諦め・・・
入室の時点で車で通勤を視野に入れていた私にはもう怖いものなどありません。
色々と計算し導き出した結果、7時50分がボーダーラインと位置づけお二人と楽しく対戦!
ちょうどその時間ぎりぎりに最下位をとってしまい、逃げるように終了。
負けて悔しかったからじゃないんだからね!
時間の関係上しかたなくだったんだからね!バーカ!でべそ!!

これがライト層のマリカ中毒者による正しい対戦のしかたですね。

お会いした皆様ありがとうございました!楽しかったです^^
スポンサーサイト
コメント

可愛がられた記憶がないです^p^

タンクトップゴリラを可愛がった記憶はあります( ・`,_ゝ・´)b
2010/03/21(日) 11:37:13 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
( ^ω^)・・・

(  ゚,_ゝ゚)
2010/03/22(月) 12:00:08 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/103-3ca888b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
