ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
                     ∩
                   | |
 ┌──────────────┐
 │ :::::::::::::::::::::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll::::::::::::::::::::::│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ ::::::::::::::::::::::::;lllllllllllllllll;:;;llll::::::::::::::::::::::│< 先生!恋人が出来ました!脳内の
 │ :::::::::::::::::::;lllllllllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::│  \_____________
 │ :::::::::::::::;;lll:::lllllllllllllllllll:::::::::::::::::::::::::::::│
 ├──────────────┤
 │    __| | .|     |         │ ※ 音声は変えてあります
 │   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     │
 │    ||\             ヽ.   |
 │   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   . |
 │   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .     |
 ◎.      ||              ||..   ◎




前の日記を書いた後、眠かったので少しおやすみZzz

2時ごろに起きるとS.BACKさんが繋いでいたのでファンバウで合流!

20100321-1.jpg

20100321-2.jpg

E-Proさんと写真には写ってないですがにょりりりんnさんも来られました!
私はあんまり勝てずでしたね。
最近全然勝てないぜよorz


(゚Д゚)ハッ!!
トリプルス杯の優勝フラグか・・・

その前に192人集まらなかったら出場どころか
補欠にもならないみたいなので無理かもorz


その後、姑が繋いでいたので日頃うけている仕打ちの
恨みをはらすべく亀ジェトボで合流!


20100321-3.jpg

つもさんもおられました(゚∞゚)
雷雲をとっても近くに姑がいなかったので擦りつけできなかったぜよorz
次みかけたら今度こそ嫁姑問題にけりをつけてやります。



DIA課長より「はよルーム開けやくそ野郎」と業務命令が出ていたので早朝ルーム開催!


20100321-4.jpg

E-ProさんとデジマNIタイマン( ^ω^)

20100321-5.jpg





        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


4タテ・・・
まあサイレントマジョリティ分のポイントを加算したら
たぶん私が上回っているので私の勝ちでいいですよね・・・!?
え・・・だめ・・・?

続いてファンバウNIをしようと思いましたが、
つもさんが開始と同時に来られ伝えられなかったためつもさんはデジセプ使用。

20100321-6.jpg

3レース目終了で横一列でした(゚∞゚)
最後の亀城もラストの火山地帯まで勝負はわからずでした。
いや~、おしかったですね~。
ってことで努力賞として私の勝ちで・・・!?
え・・・だめ・・・ですか・・・




Bjさんも来られ偶数になったのでチームVS!

20100321-7.jpg

チームVSは足を引っ張ることに定評のある私( ^ω^)


ラストに風船バトル!

20100321-8.jpg

20100321-9.jpg

まさかつもさんが投げたあの偽箱に当たるなんて・・・
色々笑わせてもらったバトルでしたw


まあ今回のルームはどう考えても全部ひっくるめるて私の勝ちですね(゚ё゚)b
楽勝でしたよ、ええ。

みなさんもう少し修行すれば私みたいに強くなれますよ(゚ё゚)v
なんなら走り方をお教えしましょうか!?
え・・・いらない・・・?
そうですか・・・


対戦とルームありがとうございました!とても楽しかったです^^


今日はマリカできない日なので私に会えないboys&girlsたちはきっと寂しがるでしょうね。
え・・・寂しくない・・・?
むしろ清々するですって・・・??
そうですか・・・
スポンサーサイト
コメント

コースにバナナが残ってますよ!
ちゃんと掃除しなさい!!
歳をとると硬いものがだめなので、甲羅などは当てないようにね!!!
ったく、最近の若い子は・・・・オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ
2010/03/22(月) 20:53:05 | URL | 姑 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし

(||゚Д゚)ヒィィィィィィ!
  
お許しください((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
ちゃんとバナナを掃除します!
甲羅を当てるなんてめっそうもございまさせんのでお許しを~(;´Д`)



(#゚Д゚).。oO(今にみてろよ、くそババアめ)

2010/03/23(火) 07:59:37 | URL | いびられているよめ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/104-ee4481f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
