ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
そうそう、もう少しでこの二回目のブログの総アクセス数が1万いきますねー。
訪問者数じゃないですよ!アクセス数なのでページをクリックするごとに増えます。
しかし、この過疎ブログにも徐々に訪問者数が増えてきてるようで嬉しいですよ!

キリ番ゲットした方はコメントして頂けるとありがたいです。
なんでもお願いを聴きます!絵でもなんでも書きますよー!


昼前に家に帰宅後、マリカ繋ぐと・・・えーと、誰だっけ?・・・あ!新潟さんに合流!
ハンドル+いかす俺にふさわしいMiiイカート使用(`∀´)
俺超いかすぜ!

20100322-1.jpg

新潟さんも私に対抗してかハンドルカートで来られました。
ハンドラー大王と呼ばれていた私にハンドルで挑むなんてバカなことを・・・

新潟さんに配慮して細かいところは省きます!
もちろんどちらが勝ったかおわかりですよね(´°∀°`)

その後、14時ごろに睡眠Zzz

起きたはの23時でした。
・・・寝る子は育つといいますしね~。
これ以上身長は伸びなくていいので、とある一部分がもっと伸びてほしいですね!
俺超いかすぜ!


起きてからしばらくハンドルイルカで野良。

20100322-2.jpg

この写真の前にkram様にお会いしました!
そしてL○さんとkenさんも来られました!しかもハンドル使用w


20100322-3.jpg

低レ部屋でハンドル1、2、3フィニッシュきたー!
いやー、私はお二方のハンドルをみられただけで満足でござった(*^∞^)


その後、ヌンチャクに戻してピーチマッハで野良っていたら
フレのいる部屋に迷い込んでしまいました。
私だけ8000台だったのになぜ入ってしまったのか。。
とりあえず居座るつもりはなかったので一戦抜け。


そして、クラコンを改造してレベルアップしたカニぐみさんが繋いでいたのでデジマで合流。

20100322-4.jpg

写真とれてなかったですがE-Proさんも来られました!

入って1レース目でカニぐみさんが雷雲で小さくなりたそうに
走っていたので私が移してあげました( ^ω^)
このやさしさ・・・
俺超いかすぜ!

カニぐみさんがいなくなってE-Proさんとけっこうな時間走っていると、
デジスタバに乗っている地味チートPrayerが現れたので終了。
スカウターを持っているこの私がすぐに気付けなかったとは・・・迂闊だったぜ・・・

ふと気付きいたのですが、9000後半すら今いけなくなっています。
地味にスランプ気味なんでしょうか。
・・・そんなのどうでもいいよね!
この悩みの無さ・・・
俺超いかすぜ!


この時点で午前3時前。
起きてからご飯すら食べずにやっていました。
いや、別に廃人じゃないですよ!
ただおなか減ってなかっただけです。

20100322-5.jpg

ご飯を軽く食べた後、きぽ様とE-Proさんの部屋にデジマで突撃!
しばらく対戦していると、チートが来たのでレース前切断して終了。



お二人とルーム対戦して遊びたかったのでルームオープン!

20100322-6.jpg

E-Proさんには先日の借りを返すぜ(`∀´)


まずはファンバウNI

20100322-7.jpg

おしい!借りを返すのは次のGPにお預け(`А´)

デジマNI

20100322-8.jpg


3レース終了で横一列
負けられませんなぁ!


20100322-9.jpg


 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



小型カートNI

20100322-10.jpg


おしい・・・God's Son a.k.a.きぽ様にあと一歩及ばず・・・



亀キラーNI
これが一番負けられませんなぁ!


20100322-11.jpg



: : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄


ま・・・まあ、4タテ阻止しただけでもよか・・・よ・・・

(´;ω;`)ウッ…


気を取り直してラスト、風船バトル!NIじゃないよ!

20100322-12.jpg

(゚∀゚)!!



20100322-13.jpg


イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
二人でぶつかりにいって二人ともE-Proさんのスターにやられたりして面白かったw

NIだと一回のミスで負けてしまうので、私は一位走っていると
ヘタレになって全然インつけなくなることがわかりました。
もっと度胸がないとダメですね。


終了後、あんなさんとBjさんが繋いでいました。
いやー、こんな朝っぱらからお二人にお会いできるなんて早起きは三文の徳ですなぁ~。
・・・起きたのは7時間前でしたが。
もう少しルーム続ければよかったなーっと少し後悔。


20100322-14.jpg


入った部屋がカートに乗っている人が多くあんなさんもカートに乗っていたので
亀ブルーインパルスで再合流!


20100322-15.jpg


イケメンマシンのファンキーファストに乗っているレアなE-Proさんも来られましたw


20100322-16.jpg

ラスト前の前

前方を走るあんなさんも雷雲で小さくなりたそうにしていたので
たまたま私についていた雷雲をプレゼントいたしました!甲羅のおまけつきで!
きっと喜んで頂けていたでしょうね~(*´∞`*)
なんせ甲羅のおまけつきなんでこれで喜ばない人はいないでしょう。
カニぐみさんなんて雷雲だけでも大喜びですものね(゚∀゚)
俺超いかすぜ!

Bjさんもきっと欲しかったでしょうが、はるか前方を走っていたので私のスカウター
ではとらえきれず真意はわからなかったです・・・それが心残り・・・
次にお会いした時に確認することにします(`・ω・´)

E-Proさんが何回か一位をとっていたのが凄かったw
強さにさらに磨きがかかっています(゚∞゚)


ラストに二連続最下位をとり、逃げるように退散。
逃げたんじゃないからね!
ただゴミを出しに行くため仕方なくだったんだからね!
ばーかばーか!><
でべそ!!><
耳かきをしてクシャミでもだしてろ><

前に同じようなことがあった気がしますが気のせいでしょう。


以上、お会いした皆様ありがとうございました!
今日は普段見れないものもみれてすごく楽しかったw



長すぎて書くのにめっちゃ時間掛かりましたよ。。
スポンサーサイト
コメント

ハンドラー大王(笑)おつ!

イカートつかっても全然いかしてない結果でしたね(`・ω・´)マダマダダナ

大王剥奪だなー(`・ω・´)b
2010/03/23(火) 12:44:30 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]

凸(-_-#)
2010/03/24(水) 08:12:54 | URL | ロッコ #LkZag.iM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/105-1b5288b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
