ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
昨日の夜は飲み会があり、日本酒をたらふく飲んで
泥酔状態のままたしかカニぐみさんに合流した気がします。

画像はなし。
レース内容も誰がいたかも覚えていません。
しかし、たしかラストはレース途中に電源長押しで切断して終わった気が(;゚д゚)
きっとね、途中で走るのがめんどくさくなっちゃったんだろうね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しゃーないしゃーない気にすんな俺(゚ー゚)b

その後にぐっすり眠ったので久しぶりに気持ちいい目覚めでした!




DIA課長より「はよバトン書けやトンマが!」と業務命令がでたので
忙しい合間を縫ったりサービス残業をして書きます;;
ほんま鬼やで・・・

☆プロフィールバトン☆

Q1 あなたのお名前は?

ロッコ
そろそろMiiネーム変えようか考え中。

Q2 生年月日・星座は?

1985年×月×日の××座です。


Q3 血液型は?

かっこいいB型です(キリ!

Q4 好きな食べ物は?

きゅうり

納豆、カツ丼、魚、味噌汁、ところてん、とり野菜鍋、うどん

Q5 逆に嫌いなのは?

ヨーグルト・プリン・ゼリー

そば、レーズン、八丁味噌料理全般

Q6 異性のタイプはどんなひと?

サラサラヘアーの年上

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

長らくいません。
田舎出身なので親がはよ結婚しろとうるさい(#^ω^)


Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

歩いている後ろ姿。

Q9 好きな映画は?

あんまりみないですが
天使にラブソングを、バックトゥザフューチャー

Q10 好きな色は?

ピンク

Q11 趣味は?

ディグる

Q12 兄弟は?

三人兄弟
私は末っ子。

Q13 ペット飼ってる?

実家に犬が。
やっぱり猫より犬でしょ( ^ω^)

Q14 なんか習い事やってる?

私の人生で一度も習い事をしたことがありません。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

バイトしたらクビになります。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

社会人

Q17 携帯どこの使ってる?

旧電電公社のグループ会社

Q18 何年くらい使ってる?

5年ほど・・・
バッテリーの消耗が速いですが変える必要が見出せないので。
公の場所で携帯を出すのがちょっと恥ずかしい///

Q19 S?M?

M

Q20 身長いくつ?

182cm

Q21 体重は?

最近やばい。

Q22 足のサイズは?

27.5

Q23 好きなマンガは?

昔はマガジンのヤンキー漫画が好きだった。
今はワンピースとトリコ。


Q24 好きなテレビ番組は?

働き始めてから興味がなくなった。

Q25 何時に寝る?

勤務形態的にバラバラ。

Q26 何時に起きる?

勤務形態的にバラバラ。

Q27 持病ある?

大人買い病
仕事中にネットしたい病
ウォシュレットほしい病


Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

社員証、ライター

Q29 いまの待ち受けは?

techinicsのロゴ


Q30 いまの着信音は?

普段からバイブ。
ウイーンウイーン。

Q31 パソコンには強い?

弱いほう。

Q32 ブログを始めたきっかけは?

文章を書くことに慣れるという名目。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

マリカが完全に終了したら切れる友達ですが欲しいですね。

Q34 特技は?

八方美人。

Q35 質問長い?

いいかげんうざい。

Q36 資格は何かもってる?

持ってますが書いたら職場がばれそうなので書きません。

Q37 これからとりたい資格ある?

職種的に必要な資格ですかね。

Q38 実は自分は○○○だ。

カラオケ苦手
自分から進んでカラオケ行こうとは絶対に言わないです。
みんな知っているような曲は10年前以前の曲しか歌えない・・・


Q39 子供のころの夢は?

お金持ち。

Q40 今髪の長さどれくらい?

けっこう長い。


Q41 何色?

黒。

Q42 スリーサイズをどうぞ

上から100・100・100。

Q43 チャームポイントは?

猫背!

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

一人で息子と今後のことについて語り合いながら楽しく遊んでいた時、姉が部屋に入室。

Q45 得意料理は?

お湯を注ぐのがうまい。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

重要なことは全く暴露していないのでこんなんで私をわかった気になるな!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

もううんざり。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

もう一時間以上サービス残業ですよDIA課長・・・

Q49 このバトンをまわすひとの名前を3人どうぞ

友達ゼロなので誰にも回せないです。

Q50 最後にひとこと!

私がマリカを続けている間の短い期間だけですが、今後ともよろしくお願いします。
私が完全にやめた際は「マリカって小学生まででしょ(笑)」の立場に
回りますので心配しないでくださいъ(*゚∞^)

コメント

ご苦労^^
残業代はカニ部長よりいただいてくださいw

しかし、そんな樽みたいな体系では巷でスマートジェントルマンと
たぶん噂されている私みたいにステキな女性にもてませんよ!
2010/03/27(土) 14:13:23 | URL | 課長 #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
部長はまったく動かないんだもんな~。

フフン、まだまだ青いですな~!
インテリj(ryなので体格はモウマンタイです(^o^)b
2010/03/27(土) 16:24:52 | URL | 平社員 #-[ 編集 ]

今後も別ゲーやる時はFC交換しようと思ってたのに(´;ω;`)ブワッ
2010/03/27(土) 17:24:39 | URL | U1 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
たぶんWiiのゲームは何も買わないですよ!
PS3はリアフレとやっているので・・・
マリカ2がでればいいんですけどね。
2010/03/27(土) 18:26:49 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/108-e07176d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
