ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
今日は起きた後繋ぐとE-Proさんが対戦していたので合流!

しかし、入れ違いすれ違いの毎日で一回ぐらいしか対戦できませんでした。
これが恋ってやつか・・・

そして、前のバトンを書いた後、のんびりぼーっとしていました。

お昼をだいぶ過ぎた後にマリカに繋ぎ、ファンバウで野良していると

20100325-1.jpg

DIAさんが来られました^^

平均レートが低い部屋でしたので運ゲコースを選択し続けることに。

我がムキムキタンクトップゴリラに虚弱体質Miiマッハで勝負を挑んで来られましたが
皆様おわかりのとおりアイテムでフルボッコにして差し上げました( ^ω^)

今日は夜からトリプルス杯があるのでにょりさんともう一方、頑張りましょう!
今日のリモコンは不機嫌なようで、ジャンプボタンがうまく動作してくれないので
私には期待しないでくださいね(´A`)b

今から、さっき買ってきた北斗無双をちょこっとやってマリカやりまっす!
今日は一人回転寿司も行ってきたのでお金使いすぎちまったぜ・・・


スポンサーサイト
コメント

なぜ運コースばかり選択したのか
自分でもわかりませぬ( ^ω^)

ムキムキゴリラは
なんとなくVSでは使いたくないですなー(*; ≖ิ‿≖ิ)
2010/03/27(土) 22:17:08 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
( ^ω^)


ムキムキタンクトップの魅力に気付かないとは・・・
ずばり虚弱体質系が好きなのですね(*; ≖ิ‿≖ิ)
2010/03/27(土) 22:47:58 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/109-05c7071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
