ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
27日の対戦です。




前の記事のルーム戦が終了後、休憩し夕飯前に少しだけやろうと思い、
U1さんにファンバウで合流。
しかし、即チートが乱入してきたので終了(#゚Д゚)

写真を撮る暇もなかったです。


そして夕飯後、あんなさんが繋いでいたのでピーチマッハで合流。
しかし・・・過去に私が唯一、(#゚Д゚)ムキー!となってしまった因縁のある方が
同部屋だったのでやむなく即退出。


その後、曲がったことが大嫌いな私はMiiスピアで野良することに。
最近はスピアで野良することが多いです。
20091027-1.jpg

すぐにBjさんが来られました^^
最近はBjさんもよく繋いでますね。

20091027-2.jpg


その後、あんなさんともちぽんさんが来られました^^
あんな様は私に合わせてくれたのかクッパスピアでした。
同マシン対決って大好きです(*゚∞゚*)
ありがたやありがたや(^人^)
この部屋は国内なのにラグがひどくてもちぽんさんが瞬間移動しまくりでしたw

Bjさんともちぽんさんは上位連発で強かった。
あんなさんもスピアでも変わらずの強さですごいです。
皆さん9000後半維持しててさすがですね。

その後、せっかく楽しく対戦していたのにチートが来て台無しとなりました(#゚Д゚)、ペッ


そして、寝る前にちょっと繋ぐとBjさんがルーム開いていたので突入^^

20091027-3.jpg

・・・どうもタイマン部屋に入ってしまったみたいでした。
私の後にもう一人来られ4人で個人戦。
攻撃が全然無くてまったりした感じのルーム戦でした。

終了後、後から来られた人も抜けられ、タイマンの邪魔しては申し訳ないので退出。


夜もスピア対決ができたりして楽しかった^^
お会いした皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
No title
ブログ再開と聞いて他の方のブログのリンクから飛んできました(´・∀・)ノ
昨日は回線の調子悪かったみたいでご迷惑おかけしましたorz


最近ロッコさんがよく光ってるのでストーキングがマイブームです( ^ω^)
決していついなくなるか分からないから対戦数稼いどこうとかそういう訳ではないです!


いなかった人がいきなり接続率高くなるとやっぱり嬉しいもんですねw
これからもこんな感じでよろしくお願いします><
2009/10/27(火) 19:56:18 | URL | もちぽん #6gfzDPng[ 編集 ]
No title
こんばんは。

wi-fiプロフみて飛んできましたw

ネット上ではお久しぶりです^^
ロッコさんはいつもいろいろなマシン使用してるのにたいへん速く感心してます。
ロッコさんやあんなさんたちと久しぶりに対戦できて楽しかったです。
途中でフレのJyanさんがチートがいると気づいたので二人で抜けました。

ルームですがタイマンではないですよw
何人か接続してたので誰か来ると嬉しいなぁと思い開いてました。
基本的にタイマンはやらないので気になさらずに来ていただければ嬉しいです^^

今後ともよろしくお願いします。
2009/10/27(火) 22:41:08 | URL | Bj #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: No title
>>もちぽんさん
対戦ありがとうございました!
ストーキングありがとうございます( ^∞^)
私も繋いでいる人が少なくてほぼ誰かのストーキングしてますw
またいついなくなるか私もわかりませぬ

できる限り繋ぎますよー(゚∞゚)
またよろしくです^^
2009/10/28(水) 03:45:30 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
Re: No title
>>Bjさん
こんばんはー!

みつかってしまいましたか(゚∞゚)v

私は色々と使ってはいますが全て付け焼き刃的な走りなんで実際はたいしたことないんですよw
私もすごく楽しかったです^^
部屋にチートがいたんですか!?地味チートだったんでしょうか・・・
Bjさんが抜けられた後に入ってきた大っぴらなチートしかわからなかったです・・・

そうだったんですか。
まったりとした感じですごく楽しかったのですが、
タイマンをされてたと勘違いして抜けてしまいましたw

こちらこそよろしくお願いします^^
2009/10/28(水) 04:00:40 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/11-40403309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
