ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
久しぶりの対戦!

19時ごろにもフレに合流しましたがチートがいたので一戦終了。

23時半ごろ、トゥモッコさんにキャサリンマッハで合流!

100516-1.jpg

すれ違い合流、いわゆる遠距離恋愛合流でしたが、俗にいうストーカー合流で追いまわして同部屋に(゚∀゚)
kenさんも来られました!
カメックで独走とか相変わらずぱねぇ!はえぇ!
むいさんや知ってる方も数名いらっしゃいました。

ここで1時間ほど対戦しようと考えてましたが
チートがいたから数戦で抜けてやるぅぅ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
・・・と抜けました。
しかし、抜けてからよく考えるとチートじゃなかったかもしれないですね~。
アイテムボックス割らずに二連続でボムを投げていたのを
ニ回みたのでこれは怪しい!と思ったんですけど私の早とちりの可能性が高いです。
いやはや大変申し訳ございませんでした。
再び入るにも入れず終了。

お会いした皆様ありがとうございました!久しぶりの対戦楽しかったです。

コメント

おつおつ!
久しぶりに走れて楽しかったですw

またお会いしたらよろです(っ´ω`)ノ
2010/05/17(月) 22:58:04 | URL | むい #Fw9QKhEQ[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おつー!

短時間でしたがとても楽しかったっす!!

こちらこそよろしくです(゚∞゚)
2010/05/18(火) 21:55:03 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/129-d3b3d847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
