ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
コショウの賞味期限4年前に切れてんじゃん(;’A ’)

まあ香辛料で腹壊すなんてこときっとないから大丈夫だよね!


【18日】

深夜にやしぃさんが繋いでいたのでクッパバウザーで合流!


100519-1.jpg


やしぃさんがこの部屋にいなかったので違う部屋に
飛ばされたと思ったら違う名前でいました!
宿敵のE-Proさんも来られました( ゚`A´゚ )
E-ProさんのEってなんだろうと少し考えたのですが、Eカップしか思いつきませんでした。
それかA女E女。
そのどちらかで間違いないでしょう!

ちなみに私はトゥナイト2しか見たことないです。


100519-2.jpg

少しすると一瞬で少人数部屋。
なんか友達が一人帰るって言ったら、みんなそれにつられて
一斉に帰ってしまった後のように寂しいですね~。
虹で負けたのが悔しかった!


【19日】

この日は休みでしたが、飲み会にお呼ばれ。

帰ってきた後に、ちょっとマリカ繋ぐ。

100519-3.jpg

あれ?・・・この部屋なんか・・・カレー臭がする・・・
カニぐみとかいう人からなんか臭う・・・
名前がちょうど真上にあるからか・・・
とりあえずフルボッコにしておこうと考えました。

ちょっとしてからお風呂タイム。ウッフン♪


再び繋ぐとまだカニぐみさんが繋いでいたので
フルボッコにされ足りないんだと考えファンバウで合流。

100519-4.jpg


E男のE-Proさんも来られました!
また独走を許してしまってカンスト余裕状態でした!



       ,-'゙,,,,,,,,、;~''く"'ー-、
      ./,,i´   `ヽ;.,/~゙゙'''ー゙l
      |/_   ,i、  ゙゙'''''ーi、,/`
     / .| .',!,、  `゙''ミi、 .、゙l
  .,,,-''''゙" ゙l,.゙l`V'  ゙エエト .p"
 ,i´     /" |   ''',!l゙ |゙
 |,\    .|;;;; |   .,/゙''-,,.゙l   ハラショー...
 |\;\   ゙l、;;;ヽ-''";_,―'ミ゙l
 | \;;\  .\;;;;;;;;;;;〈`''7''";|
 |  ゙l、;;゙l,   `-,,;;;;;;;;;;;;;;/

,-┘└-,   ,へ ,へ   / //
''//| i'''   / / ' 、'  〔/ /    _,,,,,,,,,,,,,,_
υ .|__|  ∠_/    '、_'   / ,-'゙,,;;;;;;;;;;;,,,,,,、;~''く"'ー-、
,-┘└-,  ,__匚二コ    /  ,ィ´      `ヽ;.,/~゙゙'''ー゙l
''//| i'''  ∟二二_''''フ  7_//       ,i、 ゙゙'''''ーi、,/
υ  |__|       / /    /           /^  `、
  n       ∠/     /.         /  _、,.;j ヽ
  ll     ,へ、 .,    /   ,-、      -'''" =-{_ヽ
  ll    ,へ丶、'> へ {  / ハ '|;;\  ,r';;/ ̄''''‐-..,フ!
  l|     丶,> //   ̄フ.rソ |;;;;;;;;\|;;;i    _   `ヽ
  |l       //    / { ' ノ.|;;;;;;;;;; i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
  ll     く/      > 丶-'..| ;;;;;;;;;;;〈,l  /''"´ 〈/ /
  l|        匚 ̄| \     .| ;;;;;;;;;;;〈|  !    i {
  |l        匚  |  ト  .  .|;;;;;;;;;;;〈 |. | ,. -、,...、| :l
  ll        .匚__,|  |    |;;;;;;;;;;;〈 l i   i  | l
  ll      ,-┘└-,   i     |;;;;;;;;;;;〈 l |  { j {
  |l      ''//| i'''   {    |;;;;;;;;;;;〈, i' `''''ー‐-' }
n. n. n   υ .|__|   l    |::;;;;;;;;;;;〈 ,ヽ、__     ノ
|!  |!  |!          l      ::-,,、;;;;゙゙`ー-`ニ''ブ
o  o  o       ,へ l      :. `ー-,,,,,,,,,,,,,,,,/



なんかカニぐみさんが前より強くなってる気が・・・
若くないんだからあんまり無理すると体痛めますよ!


ネット繋がって2、3日ほどしかしていませんが、
どの日も調子がよくアイテム設置みて回避余裕でした状態です。
きっと部屋が広くなったんで視野も広くなったんですね(´°∀°`)
走りのほうはもともと残念なので調子よくても関係ないですけど。。


お会いした方々対戦ありがとうございました!楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント

久々対戦乙でした。
ゲストの方が見られなかったのでちょっと心配ですが如何お過ごしでしょうか?

タレ名人なので、ウチには山程タレ系があるのですが、同じく大部分が賞味期限切れですw
偶然晩飯はカレーだったのですが、カレーには隠し味で醤油を入れるととってもGood!です。
是非お試しあれ。

それにしてもE-Proさんは相変わらず速いですね。
自分もE男を目指して、Eを付けてE-カニぐみとなり、更なるパワーアップを目指します!

ロッコさんも是非如何?

E-ロッコ

E-Rocco

Erocco

エロッコ



ロッコさんはエロと。φ(..)メモメモ...





E-Proさん、失礼いたしました m(_ _)m
2010/05/20(木) 19:04:47 | URL | カニぐみ #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: タイトルなし
乙でしたー。
ゲストはきっといつかはね・・・


なるほど。
カレーとカレーが混ざってだね!
私は昔、ソースを入れていました。
醤油は試したことないですね~。



( ´'A'`)・・・

俺にあやまれ。

むしろ全員にあやまれ。
2010/05/21(金) 04:07:01 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/130-6f23f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
