ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析

ヒトデとコーヒーって・・・
どんな朝食なんやろ?


遅れましたがこの前のルーム。

ダイヤモンドは永遠の輝きさんがルーム開いていたのでちょっとチラ見。


100802-1.jpg

このバトルの前に個人戦やりましたが撮り忘れ。。
ちょうどかにのおじ様が敵チームだったので最初から最後まで
粘着して半べそをかくぐらいの嫌がらせしようとしましたが、
始まった直後接続切れ。。


再びチラ見。

100802-2.jpg

ハンドル、亀カート使用で個人戦。
今度こそ半べそかかせてやると意気込みました。
スタータックル、停止緑、赤三連をプレゼントしようとしましたが思うようにいかず、
所々で失敗。。
逆に雲をつけられる失態。。
しばらく見ないうちにやるようになったじゃねーか・・・
次会った時は倒す!

私はくるぶしつやつや病なのでここで終了。
出る間際ににょりすけおじさんが入ってきた気がするがたぶん気のせい。

そういえば知らない間ににょりすけおじさんがブログ始めてましたので勝手に追加!

最近の私は何をしているかというと、PS3のマリカをちょこっとやってます。
これがけっこうおもしろい!
キャラ、カート、コース何でも作れます。
ロードが長すぎるのが気になってましたが今日配布のパッチで改善されるみたい。
誰かこれやっている人いないんでしょうか。

あっ別にこれやってるからマリカやらなくなったわけじゃないですよ。
ぶっちゃけリアル生活に何かあったわけでもないんですがね。。
スポンサーサイト
コメント

私は最近ひざがしらむずむず病が…
どこかいいお医者さん紹介して下さい(´・ω・`)
2010/08/08(日) 14:16:41 | URL | U1 #-[ 編集 ]

おいこら。
妙なハンドルネームでアチコチに書き込みをするんでない。
皆、返答に困っているではないか!

あ、そうそう、やっぱこれからはワールドワイドだよねっ!ってことで名前を英語にしてみたんだけどどうかな?
なかなかイカしてると思わない?~(^o^)~


・・・なんだくらげか
2010/08/10(火) 01:31:04 | URL | KANIGUMI #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント返信しないのかなと心配になったであろう!どうもすみません!!

>>U1さん
やっぱりネタを知ってますねw
最近実家に帰った時にダイ大読んでたのでそのネタを使ってみました。
ダイ大は最高や!

>>KANIGUMIさん
さあなんのことやら
~(^∞^)~
きっとそのハンドルネームを使っている人は
その返答が困っているのを楽しんでいるんだと思いますよ
(~^∞^)~
私もこれからはインテリジェンスな名前がなうだとヒラメいたので英語にしようかと考えてます
~(^∞^~)
2010/08/31(火) 17:47:13 | URL | ロコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/137-6a076926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
