ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
経県値というものをやってみました(*゚Д゚)ムホムホ

サイト

経県値


題



やっぱり近い日本の真ん中あたりが多いです。
南の方はまったく行ったことがありません!
どこか旅行に行きたいですね。




2時間以上かけてのんびり書いてた記事が消えたので
写真を貼りつけるだけにします・・・
締めの言葉を書いてる時に間違えて戻る押しました。
過去記事として編集を始めると自動保存されないみたいです。

ダイジェスト以下になってしまった。
この絶望感は計りしれん・・・


1008-1.jpg

1008-2.jpg

1008-3.jpg

1008-4.jpg

1008-5.jpg

1008-6.jpg

1008-7.jpg

1008-8.jpg



あんなさんへ
連絡事項がございますのでよろしければ下記のアドレス若しくは
このブログの非公開コメントでもいいのでご連絡ください。

このブログを知っていればいいのですが・・・

arc-bm.hrsf@hotmail.co.jp
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 23:04:37 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>
それは・・・ただ行く機会がなかっただけですたい。
だって遠いんだもの!

2010/09/12(日) 22:43:39 | URL | ロコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/139-ada435f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
