ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析

この一週間ぐらいほぼ毎日ゴールデンタイムと朝方少し繋いでみましたが、
私のフレンドほとんど全滅してますね。
今でもやってるのを確認できたのは20人中5人ほど。
まあ私もたまにしかしませんが。

リア充だからね!!





いつかの朝

2011052800590000(1)_20110528010717.jpg

pic*って人よくみかけます。


なもないぶたさん。ブーブー。
聞いた話によるとなもないグループとかもあるみたいです(゚∞゚)

私のMiiネームのパクリですね(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)

2011052800290000_20110528010717.jpg


2011052800300000_20110528010718.jpg


元◇-いもさんことでぃーさんと元にょりさんことにょりさんがどや顔で走ってたので、
8000台に落としたいという強い思いが私の中で生まれました。
二人はきっとえげつない私の攻撃に画面の前で涙目になっていたでしょう。
まだまだ俺のうでは鈍ってなかったぜ・・・
コメント

豚充乙。
2011/05/28(土) 09:18:59 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
芋充おつー(゚∞゚)
2011/05/30(月) 01:55:38 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 23:34:42 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/150-1cbc6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
