ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
またこんな時間まで起きてしまった。
夜更かしすると成長が止まってしまうのでよい子は12時前に寝ましょう。
私が中学生の時は12時前にはちゃんと寝てました。
まあ新聞のテレビ欄をみて心惹かれる文字を発見した時は夜中の・・・な番組を
見るために頑張って起きてましたが。
頑張って起きてたのに期待を裏切る番組内容だった時のあの絶望感といったら・・・

・・・まあそんな話はどうでもいいですね。

明日は忙しので手短に。





フルボッコにされ少し涙目になったのち、気分直しにMiiスピアで野良。

20091029-2.jpg

もちぽんさんがこられました^^
少し対戦させて頂きレートが8000中盤になりそうだったので
一旦抜け、デジセプで再度合流しました。


20091029-3.jpg

その後、外出し帰宅後kramさんが繋いでいたので合流。E-Proさんも来られました^^
全然一位とれなかったのう。。
しばらく対戦させて頂いたところで疲れたので抜け。

20091029-4.jpg

休憩後、野良すると一発でいい部屋に入れた!
ハープさんは重量級と中量級がひしめき合う中でオマルを乗られてるとはすごいです。
あかなさんは最近よくお会いしますね。

20091029-5.jpg

その後、一気に皆さんがいなくなってしまったところでBjさんが来られました^^
しばらく対戦させて頂いたところで今日のマリカ終了。


お会いした皆様ありがとうございました。
今日は私の力不足を思い知らされました(´∞`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/16-eab63294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
