ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
3日と4日の対戦です。




              (⌒`)
     (~)        ( )
   γ´⌒`ヽ    __( )
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   |;;lヽ::/ コポコポ
   ( ´・ω・)   .|;;| □o
    (:::::::::::::)   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     (~)    コーヒー飲む?
   γ´⌒`ヽ     __
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}     |;;lヽ::/
   ( ´・ω・`)∫   |;;| □o
    (:::::::::つc□   .i===i=i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




えーと、たしか昨日の夕方頃、ワリオバイクでのんびりツーリングしようと思い立って
Miiを変更して野良。


20091104-1.jpg


いきなりMWCの方が数人いるガチ部屋でした。
のんびりツーリングできるわけもなく、私はケツ持ち兼サンダー係を担当させて頂きました。

続いてゴールデンタイムに亀キラーで野良。


20091104-2.jpg

20091104-3.jpg


すぐにあんなさんが来られました(゚∀゚)
この部屋では何かわからないですが吹っ飛ばされまくりました。
けっこう長時間対戦していたのですが、またまたあんなさんはカンストから落ちてなかった。
うらやましい・・・( ´;д;)
誰かあんなさんに勝てる方法を教えて下さい!

最近、ANIZOさんによくお会いします。
遠い昔に何度かお会いしてからめっきり会わなくなってたので最近復活したのかな。

長時間対戦させて頂き終了。
今日はたまたま(毎回)負けたけど、次にあんなさんに会った時は
きっとフルボッコにさせて頂きます(;`∀´)


その後、夕飯食べる前にのんびりワリオでワリオバイク野良。
夕飯っていう時間でもなかったですがw


20091104-4.jpg


すぐにきぽさんともちぽんさんが来られ、きぽさんはポケモで再合流してくださいました^^
夕飯食べる前だったので名残り惜しかったですが少し対戦して終了。


【4日朝】

朝に目が覚めたのでドンバウとファンバウを使って野良。
ベビィカーとタイマンとなって負けたり(ずっとキノコを使い続けているようだったのでチートかな)
妨害にあったりと色々ありました。


20091104-5.jpg


ツモっこさんがいる部屋をみつけE-Proさんも来られました^^
しかし、すぐにレース中フリーズしたのでリセット。お二方ともドンバウ乗ってたので
ファンバウからドンバウに乗り換え合流。
お二方で1、2位をとり私だけ遠く離れた順位だったことが何度もありました( ´;д;)
そしてまたまたE-Proさんは安定した強さでカンストから落ちてなかった。
うらやましい・・・(´Д`)
誰かE-Proさんに勝てる方法を教えて下さい!

さっきも同じことを書いた気が・・・_| ̄|○


しばらく対戦させて頂き終了。朝からとても楽しかった^^


お会いした皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/23-9bb8984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
