ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
あ、全然風邪ひいてなかったです。一日寝たら頭痛なんて治りました。
たぶん酒のせいですね~。

昨日インフル(新型ではない)の予防接種も受けてきましたよ。
しかし・・・正直注射がマジで怖いです。
2年前くらい前に受けた身体検査の採血で注射をさしても血がまったくでず、
両腕合わせて6回も刺されたことがトラウマになって以来注射がダメです。
何回も刺されてる最中はほんとに涙目でした。

まあそんなことより半年で体重が4キロも増えてたことのほうがショックでしたが。
徐々に豚化が進行しています。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ  
 (   (  >ω<) 
  しー し─J   

夜に繋ぐとU1さんが繋いでいたので合流。
たしかドンバウ使用・・・だっけ。

20091112-1.jpg

20091112-2.jpg


U1さんはオマル使ってましたね~。
お○でオマルってことなんですね。○の部分に何か卑猥な言葉が入るのかと思っちゃったぜ・・・

しばらくするとやっしぃさんも来られました^^
やっしぃさんが上位連発してましたね(゚∞゚)
この部屋ではあんまり勝てませんでした。
ハトムギさんが強かったです。


終了後、いつのまにか床で寝てしまって熟睡できず5時ごろに起床。
適当なキャラ乗せたセプターで野良。

20091112-3.jpg


しばらくするとEさんが来られました^^
先頭を走るEさんとZさんについていけず、全然勝たせてもらえませんでした。

どかーん!      
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう    

ということでファンバウに変更。

20091112-4.jpg

20091112-6.jpg

ひざこぞうさんと2Mk.さんとSLYLYさんも来られました^^
皆さん、バウザーに乗り換え重量級が多い部屋になりました。
SLYLYさんは終止骨キラーでしたが、小型だときつい部屋だったと思います。

2時間半ほど対戦し終了。楽しかった^^
やっぱり朝もいいですな~。

お会いした皆様ありがとうございました!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 23:28:56 | | #[ 編集 ]

対戦お疲れさまでした!
昨日は茸やスターで何度かロッコさんにぶつかってしまったり、走り荒かったと思います^^;
もう少し落ち着いてレースをするように心がけていきたいと思います。
2009/11/13(金) 01:47:02 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>
いえ、違いますよw
その職種だったら忙しくてマリカなんてしてる暇ないと思いますw
しかし、とある方には特定されてしまいましたし、一部の方にも特定されているかもしれないですね。
まあ、あまり気にしないでくださいw
プライベートは秘密ですよ(・ω・)b
2009/11/13(金) 02:45:52 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>やっしぃさん
対戦お疲れさまでした^^
勝負事ですのでタックルや、アイテム使用なんて気にしなくていいですよ(゚∞゚)v
私もレース中は前にでることで精一杯ですのでけっこうタックルしてると思いますw

またよろしくお願いしますね~。
2009/11/13(金) 02:50:19 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]

良く見たら新型ではないって書いてありましたねw
一応プライベートな質問だったので
非公開にしただけなのでw
2009/11/14(土) 15:11:01 | URL | U1 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
新型ではないですよw
新型の予防接種なんてきっと都市伝説です!
2009/11/14(土) 21:58:56 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/30-5f8d59a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
