ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
12日の対戦です。



夜に繋ぐと数人対戦中でしたが誰にも合流できずでした。

そろそろ諦めて野良行こうかなと思っていたところやっしぃさんに合流できました^^
Miiマッハ使用。


20091113-1.jpg

白いQooさん発見(・ω【◎】パシャッ

20091113-2.jpg

Meroさんが来られました(・ω【◎】パシャッ
セプターが多かったです。

20091113-3.jpg

抜ける前の写真(・ω【◎】パシャッ

対戦している時は知らなかったんですが配信部屋だったみたいですね。
配信部屋で走るのは初めてかもしれないです。
配信をどうやってみるのか知りません( ´'A'`)

Meroさんが圧倒的に強かったです。
打開も逃げ切りも完璧ですね。

私は最後にいたずら心が騒ぎだしたのでルイサを選びましたが当たらず、
64マリサで気持ちいいほどの最下位を決め逃亡。

お会いした皆様ありがとうございました。楽しかったです^^


コメント

配信はピアキャストというソフトで見ています。
設定の仕方は下記サイトに書いてあります。
http://www35.atwiki.jp/akuta_bi/
ポート開放を出来なくて、挫折してしまう方も多いようです^^;
興味があったら、見てみて下さい。
2009/11/14(土) 13:11:29 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふむふむなるほど!
ありがとうございます^^
家に帰ったらじっくり読んで試してみます。
2009/11/14(土) 20:11:31 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/31-49a23b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
