ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
ショックス!!←内緒ですがこれ下ネタです。


13日、14日朝の対戦です。


朝から仕事の日はいつも遅刻ギリギリに起床するのが当たり前だったのですが
この日は4時に寝たのに6時ぐらいに起きてしまって出勤にはまだ時間がありました。
ということでマリカ起動^^


20091114-1.jpg


Eさんが繋いでいたので合流余裕です!ファンバウ使用。
またまた勝てませんでしたのう;
負けるために合流しているようですね( ´∞`)=3
楽しいからいいんですけどねw
Eさんが独走を始めると「ちょっと待てやああぁぁぁぁ、えぷろおおぉぉぉぉぉん!!!」って
叫ぶのが最近の私の中でのトレンドです(嘘)
それですぐにEさんの設置アイテムで乙って(´-`)・・・ってなるのが日常です(本当)
前々から思っていたんですが私ってEさんが
置いていったアイテムの被弾率が半端ないんですよねw
上手いところに置いてあって避けたくても
吸い込まれるように突入してしまいますのう;
Eさんが黒い帽子を被られていたころから素の走りもアイテムの使い方も敵いませぬ;;

出勤時間が迫ってきたので白旗逃亡。
30分ほど対戦させて頂きました。
く・・・悔しいです!次こそは・・・
コッペパン←これ重要。


そして夜、帰宅して眠過ぎて座った瞬間に寝てしまいましたw
2時間ほどで起きマリカ起動するとやっしぃさんが世界に繋いでいたので合流^^
Miiセプター使用。

20091114-2.jpg
SLYLYさんも来られました^^

少し対戦しているとレース終了後に接続切れ;
せっかく1位か2位でゴールしたのに;;
めげずにドンバウで再合流。
しかし、すぐにレース中に異次元に飛ばされ1位になるパターンの接続切れ;;;
へこたれずに再々合流・・・満員で入れず;;;;
少しグレました。

続いてグレMiiスピアでつもさんに合流するも入れ違いでした。
1レース終了後ルームマークが光っていたので退出しつもさんのルームに突入^^


20091114-3.jpg


お二人が大型、中型と発言したので私は小型でいくことに。
マシンを決めた後にふとこれってもしかしてNIじゃね?と思いました。
アイテムを使う気配がなかったのでNIだと確信しました。
バウザー、マッハ、キラーでNI、のぞむところです!


20091114-4.jpg


\(^o^)/
勝てませんでした!
接触しないように気をつけましたが無理でした。

続いてお二方が中量、Miiと発言したので私はMiiセプターで行こうと思いましたが
Miiが重量級でした;
仕方なくルイージセプターを使用することに。
空気読めずにすまぬ;;

今度もNIかわからなかったので様子見。アイテム使用したようでしたので私もアイテム使用。


20091114-5.jpg


(゚∞゚)ヤター

ルーム終了後、kenさんが繋いでいたので亀キラーで合流^^
カメックで合流しようと思いましたが付け焼き刃カメックで勝てるはずもないのでキラーで妥協;
野良カメックで修行してからにします!


20091114-6.jpg
つもさんも来られおもしろい部屋になりました。


(´-`)・・・
キラーでも結果は同じでしたw
速い人は重量級ばかりの部屋で正直すごいです。

この日はこれで終了。その後酒飲みながらこの日記を書いたり動画みてたりしていました。
結果、思っていたのと日記の内容が違ってしまいましたがw


明日(日付では今日)は夜勤だったので寝る前に少しグレMiiスピアで野良。


20091114-7.jpg


きぽさんが来られました^^
きぽさんもファンバウからクッパスピアに乗り変えられて再び来られました。
ありがたやありがたや(^人^)

この部屋はファンバウが多かったのですが、正直・・・微妙な使い手が多かった印象です。
使う人が使ったら恐ろしいんですけどね。まあファンキーに限った事ではないですけど。
たぶんGTのたばさんは調子が悪そうでした。

少し対戦させて頂き終了。就寝Zzz

お会いした皆様ありがとうございました!とても楽しかったです^^

スポンサーサイト
コメント

対戦お疲れさまでした。
世界の部屋だと接続切れ多くなりますよね^^;
私は昨日3位でゴールしたのに、ラグで5位になってたりとかありました。

ところで、ロッコさん経由でEさんには何度かお会いしてますが、とても速いですよね!
読み方って「いーぷろ」さんか「えぷろん」さんどちらが正しいのでしょうか?
2009/11/14(土) 13:16:48 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
世界はやっぱり回線的な意味できついです・・・

速いですよね。私もこんなに勝敗数が離されてしまうとは思ってなかったです><
まあ走ってて楽しいですし、勉強になるところがたくさんあるのであんまり気にしてはいないですが。
私は本垢が「E-Pro=いーぷろ」さんでサブ垢が「エプロん」さんと勝手に認識してますね。
実は私もよく知らないですw
2009/11/14(土) 21:57:43 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/32-61ffe705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
