ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
最近、日本酒の熱燗にハマってます。



    うぃ~、ひっく
  E|
  ||  ∧_∧
  ノ_丶 (*´Д`)_
 ∥日| /   |¢、
_∥本|/ /    ̄丶)
\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\
∥\ー′ (<二:彡)\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥


飲まなきゃ
やってられるか!
  E|
  ||
  ノ_丶  ゚。゚ _
 ∥一| ∧_∧|¢、
_∥人|/(*´Д`) ̄丶)
\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\ ̄
∥\ー′ (<二:彡)\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

外食後、帰宅しさっそく一人酒。

友達と飲む時も宅飲みすることが多かったです。

外で飲むと高いもんね。

マリカ起動。笑顔マークがついていない。。

てなことで飲みながら野良することに。

20091020-1.jpg
しばらくしてからの画像(・ω【◎】パシャッ

するとさっそくあんなさんが合流してくださいました^^

昨日もお会いしたよんさまさんなど知っている方がたも来られました。

しかし・・・すぐに酔いと眠気が襲ってきてルイサで逆ハンを切りダートに突っ込んだり、

設置アイテム処理機になったり、

月峠のゴール1センチ手前で前投げボム→棘であっという間に下位に落ちたりと摂取される側に。

しかし、月峠は正直おもしろかった。

レートが9800ほどから9000まで一気に下降。ちょっとショック・・・

しばらく対戦させて頂き、さすがに限界ってとこでラストと決めたレース・・・

(;゚д゚)ハッ!!

きぽ様が降臨されてました。

対戦しているときは気付かなかったですがPlayerもフレの方でした。

すごい久しぶり対戦だったので抜けるわけにはいきません!

てなことで気合で続行。

間違いなく8000前半は行くだろうと思ってましたが、微妙な操作ミスやこ・・・・テクニックを

使う人に翻弄されつつもそこそこ上位に入れるようになりました。

レートも9000→9700ほどに戻ったところで疲れたので終了。

もう最後のほうは眠気はまったくなくなってました。

お会いした皆様ありがとうございました^^





最近気づいたのですがすごい量のゴーストにとりつかれてました\(^o^)/

しかもどれも速い。

また月峠で車にひかれる作業や亀城でドッスンに潰される作業が始るお・・・

マリサ3のバウザーTAは少しやったけど楽しかった。

まあゴーストを返却しないことに定評のある私なんで期待しないで下さいw



・・・みんなTAもVSも速いんだもんな~ うらやましいぜ(´∞`)


ということであと少し飲んでから寝ます。
明日は夜勤なんで中途半端に起きないように熟睡しなければ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 01:41:23 | | #[ 編集 ]
No title
おいしい水を探しにきました(・ω【◎】パシャッ

月峠は車に轢かれすぎて
現タイムで落ち着いてしまってます。
亀城返却期待してます( ^∞^)
2009/10/22(木) 12:37:19 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: No title
>>
ブログの更新頻度は減少すると思いますw
実は私、野良やってた時にあそこで相談してフレ募集することにしたんですよね。
勝手に名前出されて自演にされたりもしましたがw

了解です。スカイプ起動するのすぐ忘れるんですよね。
2009/10/22(木) 19:53:13 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
Re: No title
>>DIA様
(・ω【◎】パシャッ

私も月峠の車はトラウマですw
一周目キノコ保持はもっと正確に走らないといけないからきついっす。

亀城も難しすぎでごわす(;^∞^)
兵浜なら誰にも負けませんよ!
2009/10/22(木) 20:06:49 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/4-5419ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
