ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
昨日の夜はDIAさんのルームに行きたかったのですが予定が入っていたため断念。

しかし予定がキャンセルになり、開始時間を少し過ぎていたため
アポなし突撃をしようかと思いましたが・・・
そういば別垢でしたねw
とりあえずボーっとしてたらまた1時ごろまで寝てしまいました!
最近夜に繋いでなくてすみません・・・
家に帰ってきたらすぐに眠くなってしまいます。

1時に目が覚めると友達からバイオ5のお誘いが来てたので4時半ごろまでバイオしてました。
思っていたよりおもしろいです。初見殺しが多すぎですw
最初からハードはきつかったかな。ゾンビが走るなんて卑怯だと思います。

5時ぐらいからマリカ起動。
Miiマッハを使用。マッハ使うの久しぶりな気がします。
ゴール直前でボム兵カーに後ろ緑コウラを当てようとしたりボケーっと対戦していました。
・・・よく考えるとただのウイニングですね。

少しすると、


20091121-1.jpg


Miyafujiさん発見(・ω【◎】パシャッ
今回はヨッシーマッハに乗られてました。
5時ぐらいに繋ぐとMiyafujiさんによくお会いしますw


20091121-2.jpg


mayさんも来られました(・ω【◎】パシャッ


20091121-3.jpg


抜ける前ぐらい(・ω【◎】パシャッ

この部屋ではMiyafujiさんとmayさんとHowlingさんがほぼ上位独占してとても強かったです。

私は最後に今日の運だめしのため、ルイサーを選びましたw(悪ふざけ)
逃げ切りで勝とうと思いましたが棘で断念。打開でなんとか4位・・・うーん、小吉ですね。


1時間ほど対戦させて頂き、この日記を書いて寝なければいけなかったので名残り惜しく終了。

1時間ほどでしたがとても楽しかった^^

お会いした皆様ありがとうございました!おやすみなさいZzz

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/41-798f5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
