ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析



昨日は昼ごろ帰宅後マリカに繋ぐとカニさんがルームを開いていました。
きっとDIA大神様とタイマンしてるんだろうなーと思いながら邪魔をするべく突撃^^

20091122-1.jpg


潜伏してたんで誰が入ってきたかわからなかったはず(´ー`)

大型指定していたので、・・・えーと、たしかワリオバイクを使用したような・・・
きっとそうだ!(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
お二人がスピアで私だけファンバウ使ってたなんてことは決してしてないよ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


無題


この少し手ぶれをおこしている結果画像を見て頂ければわかると思いますが、
たしかファンバウ相手に圧勝でした(*゜ー゜)
あまりに圧勝だったもので二人にポインツが入らなかったみたいです(*゜ー゜)y-~~
今日からワリオバイクプロ(WB-Pro)と名乗ります。

もう少し鮮明な画像はたぶんDIA大神様のブログに乗ると思いますので要チェックです。

終わり間際に入ってしまったようだったので1GPで抜け。
眠くなり就寝Zzz


夜の8時過ぎくらいに起きたのでマリカ。
つもさんに合流するためにMiiセプ使用^^
しかし、つもさんはマッハを使用していました。
あまりマッハ乗っているところはみたことないかもですね。


20091122-2_20091124045603.jpg


つもさんに合流すると高レ部屋でした。
すぐにkenさんも来られました^^

私のへっぽこセプターでは少しきつい部屋だったので他のマシンにしておけばよかったと後悔・・・
kenさんはこの部屋でもカメックで安定・・・すげーぜよ・・・。
つもさんは今回、調子を崩してたみたいです。


少しだけ対戦させて頂き終了。もう少し対戦したかったのですが・・・
現在、21時~23時の間は頻繁にINできないかもです。
一番フレがたくさん繋いでいる時間なのに・・・

お会いした皆様ありがとうございました!


12月になると年末の飲み会ラッシュが来そうです・・・
上司と飲んでも楽しくありませんなー。
コメント

久々に画伯の絵を見てウケた>ω<*
というか画像詐欺です^p^

ブログ要チェックって言われたから
残念ながら載せておきましたil||li (つω-`*)ヌーンil||li
2009/11/24(火) 12:51:07 | URL | DIA紙 #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>DIA大神様

結果画像の絵?(゚∞゚)??
絵なんて書いてないですよ。
結果画像は少々手ぶれをおこしている携帯で撮った画像ですよ(゚∞゚)v
私は絵を書くのを(上手過ぎるので)封印しましたから・・・

ありがとうございますil||li (つω-`*)ネーンil||li
ちょっとラグの影響がでていますがしっかり確認させて頂きました!
2009/11/24(火) 13:52:26 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]

ウケタwww

これは酷いチート画像ですねwwwwww

2009/11/24(火) 20:00:11 | URL | チート #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: タイトルなし
チート(・A・)イクナイ!!
2009/11/25(水) 00:40:06 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/42-7970d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
