ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
とうとう12月に入りましたね~。
カップルのビッグイベントクリスマスまでもう少しです。
私も家に篭る準備をしなくては・・・



昨日はドソキーバウザー乗っていたのですが、
全体的に操作が酷くて一緒に走ってた方々の邪魔になってたと思います。

ミニターボ後の即ウィリー失敗が多いとレース全体の調子が狂ってしまいます。
POW回避すら何回も失敗してましたw


20091201-1.jpg


夕方過ぎに野良すると一発でいい部屋に入れました^^
Meroさんがいるとセプターに乗っている方が沢山来られますね。
私もセプターで野良すればよかった。
しばらくして友達からバイオの誘いがきたので終了。
バイオの方はなんとか全クリしました。
これからもっと難易度あげたりしてまだ遊びます。
しかし、バイオは怖いというよりリアルになり過ぎてグロいですね。



深夜にハープさんが繋いでいたので合流^^

20091201-2.jpg


vayuさんもおられました。
ゲスト連れのあからさまな大砲支援サンダーはいただけないです。


20091201-3.jpg


行方不明になっていたバニラさんが!
復活したんでしょうか(*゚∞゚)
プロフにいるバニラさんは別人なのかな。
もう復活しないと思ってフレコ消してしまったのですが、
メモに残していたので先ほど再登録すると相互になりました!
私のフレコ残してくれていてよかったです。
これを機に数名再登録してみました。


バイクに乗っていましたが徐々にカート部屋になっていったので亀ホットラリーに乗り換えました!

20091201-4.jpg


20091201-5.jpg


20091201-6.jpg


だいすき先生・・・
かわいそうに・・・
いつにもまして攻撃的な先生でしたw


20091201-8.jpg

↑の写真からバイクがいなくなり多種多様な完全なカート部屋になりましたw


20091201-9.jpg
抜ける前(・ω【◎】パシャッ

みなさん横一列の9000前後になってうけましたw
レースもゴールするまで順位がわからないほど接戦が多く、
アイテムもハチャメチャな感じですごくおもしろくかったですw
ほんとは5時に寝ようと思ってましたがおもしろすぎて6時半ごろまで続けてしまったw
朝のネタ部屋は最高です(゚∞゚)

お会いした方々ありがとうございました!すごく楽しかったです^^
コメント

バニラさん再登録余裕でした^^
2009/12/03(木) 01:32:46 | URL | U1 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
私も余裕でした!
2009/12/03(木) 16:36:33 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/51-678a2475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
