ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
昨日は12時ごろから繋ぎました!


やっしぃさんが世界に繋いでいたので合流^^
私の初カンストマシンのデジマ使用。

20091202-1.jpg

20091202-2.jpg


ハープさんも来られました!
初めは世界の日本人部屋だったのですが、徐々に外国の高レの方々が来られました。
私はあまり世界に行かないので外国のの高レの方々と対戦する機会はあまりないです。
外国の方はファンキーが好きですね。正直でいいです。
重量級が多めでけっこう飛ばされてましたが楽しかった。

しばらく対戦させて頂きお風呂に入るのを忘れていたのでお風呂抜け。
深夜のお風呂は近隣住民の迷惑になるのでなるべく控えましょうね。


お風呂後、少し休憩し適当にキャサリンマッハで野良。
いい部屋に何度か入れましたが早朝の探し人(部屋)を見つけるために申し訳なくも全て一戦抜け。

しばらく野良しましたが、いなかったので諦めてもちぽんさんに合流。

20091202-3.jpg
発見!(・ω【◎】パシャッ!

ガチカートの亀ミニチャを使用されていたので、キャサリンワイスタ使ってみました。
カート難しいですが楽しいですね。直ドリとか見よう見まねでやってみましたがうまくできません!
下位安定余裕でみるみるレートも下がっていきました。


20091202-4.jpg
抜ける前(・ω【◎】パシャッ

8500ぐらいで終了しました。
このくらいのレートが一番落ち着きます。たぶんここが私の実質の適正レートだと思います。
私はたまにカンストする程度の力しかないので、
カンストしてるとドキドキして仕方ないですw
最終防衛ラインは8000なので炎上はほとんどしたことないです( ・`,_ゝ・´)キリッ

お会いした皆様ありがとうございました!楽しかったです^^
コメント

豚さん対戦乙でした^●●^
私が初カンストしたマシンはロゼバウでした。
初カンストした時めっちゃ嬉しかったなぁw
カートだと8000維持も出来ないです;;
2009/12/04(金) 01:20:54 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
対戦乙でした!

初カンストは意識しすぎてあと一歩でなかなかできなかった気がしますw
嬉しさのあまりカンストのまま垢ごと保存しようかと考えましたw
今はその垢もなくなってしまいましたが。
私も8000維持は難しいですよ;

って誰が豚野郎やねん!
2009/12/04(金) 03:42:46 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/52-47254472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
