ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
おいもさんがバトン回してきました。
残念ながらそんなホイホイとバトンを受け取るほど安っぽい男じゃないぜ・・・



ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人は、その人がルールを守っているかチェック

ルールなんて私も知りません∠( `・∞・)/


●名前は?

ロッコ


●バトンを回すひとは?

・カニぐみさん
・やっしぃさん

ぜひ書いて下さい∠( `・∞・)/


●上記の人で最初に知り合ったのは?


カニぐみさんです。
一年ほど前に初めてフレ募集した時からです。


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


カニぐみさん今は無き高レスレ。
やっしぃさんはこちらからブログでナンパしました。

●上記の人のいいところは?


皆さん大人です∠( `・∞・)/


●上記の人を色でたとえると?


かにさんが赤(蟹だから)
やっしぃさんが黄色。

●罰ゲームをきめてください


私の革靴履いた後の香りをお二人におすそ分けします。
これじゃ罰ゲームじゃなくてご褒美ですね∠( `・∞・)/


●上記の人との共通点は?

マリカー。


●上記の人は自分のことをどう思ってる?


ジェントルメンだと思っているに違いないです☆
なんならジェントルロッコと名乗りましょう∠( `・∞・)/


●2人とケンカしたことがある?


ないです。
今度煽ってみます。こうみえて煽るのはそこそこうまいです。
なんなら煽り屋ロッコと名乗りましょう∠( `・∞・)/


●最後に指定(口調)は?


質問の意味がわからないです∠( `・∞・)/



なんてことをバトンを回されても書くわけないじゃないですか!
スポンサーサイト
コメント

(´^ิ౪^ิ) b
2009/12/04(金) 08:13:32 | URL | おいも #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
(´^ิ౪^ิ) v

2009/12/05(土) 18:56:58 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/54-bc1c9c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
