ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
寒すぎて布団からでられんわー・・・

家の中では布団に包まりみの虫状態で過ごしています。
布団から出られないのでマリカもあまりやらなかったです。
ヌンチャク使用しているので上半身は起きてないと操作ができないんですが、起きると寒くて寒くて・・・
手だけ出してできるクラコン使おうかなー。
あれ・・・暖房器具買った方がいいんじゃね。

【6日】

なんとか寒さを耐え忍んでU1さんに合流^^
ドンバウ使用。

20091206-1.jpg


地球儀画面では12にんだったのですがレースが始まるとタイマンになってましたw
寒いのでアイテム使いまくりました( ・`,_ゝ・´)サムイッス!

6日はもう心が折れていたのでこれで終了;


【7日】

夜に帰宅後マリカ繋いで野良してました。
ドンバウ使用。


20091206-4.jpg


最初はきずかなかったのですが抜けた後にフレの方が合流して下さったようだったので再合流^^
今回、フレの方はゲストを連れてました。
お二人とも速かったのでどちらが本人かわからなかったです;;
しかし、巷のワンパクボーイたちに野性児と呼ばれていなかったこの私の感によると、
たぶん毎レースごとに入れ替わっていたに違いないです!
部屋を出ずにバウザーとマッハを使える方法を考えるなんてすばらしい(; ・`д・´)
しばらくするとフレの方が抜けてしまったので終了。

続いてkenさんが繋いでいたので合流^^
ドンバウ使用。
20091206-2.jpg


今日もフレとタイマンになってしまったw
タイマンで赤コウラ3連を引き当てるなんて・・・うらやましい勝負強さだぜ(゚∞゚)


20091206-3.jpg


その後、カニぐみさんも来てすぐに高レ部屋になりました!
この部屋では・・・部屋といえば私の部屋はマジで外気温と変わらない気が
するんですがどこかに穴でもあいてるんでしょうか。覗き穴ですか!

お会いした皆様ありがとうございました^^寒かったですがとても楽しかったです!
コメント

タイマンになったので6個さんの好きなNIで行ったら
(^ω^#)ビキビキ
2009/12/09(水) 20:52:50 | URL | U1 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
寒かったのでついついアイテムボタンに指が(/ー\)キャッ
2009/12/10(木) 06:49:31 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/56-3be4ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
