ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
9日の昼前に帰宅後、疲れていたのですぐに就寝Zzz
目が覚めてマリカ繋ぐもなにかおかしい。
ジャンプボタンの反応が鈍い気がする・・・
ウィリー解除ができなくてそのまま壁に激突してしまう・・・

とうとうリモコンが逝ってしまわれました;;
1年8ヶ月間コントローラーを壊したことがないということが唯一私の誇れたところなのに。

ということでリモコンを買うまでの間クラコンZを使うことにしました。
ちょうど7日の深夜に練習してましたからねb


夜にGoさんが繋いでいたので合流^^
ファンバウ使用

20091209-1.jpg

kenさんともう一人フレの方が来られました^^
たけちゃんママさん好きです///
そうちゃんパパさんは停止して雲をつけたくなるほど好きです(´‘c_,‘` )
対戦している時は気付かなかったのですが、3000台のPlayerはどうやって入ってきたんだろうかw

対戦しているうちにそこそこクラコンZでも走れるようになりました!
たまにJAを失敗してしまいますがw
長く対戦させて頂きフレ部屋マークが光ったので終了。


20091209-2.jpg


ハープさんがフレ部屋を開いてました!
速い人がたくさんで緊張しますね。

一戦目

20091209-3.jpg

うーん、全然勝たせてもらえないですね。


2戦目は結果画像撮るの忘れました┐(´-`)┌


3戦目
20091209-4.jpg


   ク   ク  ||. プ  //
  ス ク ス _ | | │ //
 /  ス   ─ | | ッ //
    /         //
       ____
    ./ ⌒  ⌒\
   /  (>) (<)\
 /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
|        ` Y⌒ l__   |
 \       人_ ヽ /
 ,─l       ヽ \



1ポインツなんて恥ずかしい点数とったやつ誰だよm9(^Д^)プギャー


       ___
     /::::::::::::::::\
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\ 
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |   俺じゃん!
   \:::::::::   |r┬-|   ,/
  ノ::::::::::::  `ー'´   \



画像見て気付きましたが1点だとsがつかないんですね。
複数じゃないから当たり前か・・・


続いて早朝に繋ぎました!
亀キラーとキャサリンマッハで野良。
4人部屋でNI勝負になったんですが、正直クラコンZでNIはきついっす。

その後フラフラ野良していると、ポケモに乗っている楽しい人がいたので
亀ポケモで野良合流を試みました。

20091209-5.jpg


うまく入れました^^
しかし、すぐにいなくなってしまいました><
ポケモ楽しかったのでそのまま部屋にいるとファンバウと虹でタイマンになったり楽しかったw

数戦後、

20091209-6.jpg

あんなさんともちぽんさんが来られました!
あんなさんがこの時間帯に繋ぐなんてめずらしいですね。
お二人ともポケモでしたw
ありがとうございますm(_ _)m
しかし・・・数戦で全員接続切れ・・・
原因はたぶん・・・
まあ仕方ないっす。

その後、また適当に野良しようとしましたが2連続で妨害チームのほか明らかに
低すぎるレートの人何人もいる妨害部屋に入ってしまったので切断。

萎えたのでそのまま終了。


フレ部屋、対戦ありがとうございました!楽しかったです^^
スポンサーサイト
コメント

あの時切断されちゃったので別部屋でやってました。人増えられたようでちょっと残念ですがまた機会があればよろしくお願いします。
2009/12/11(金) 06:55:57 | URL | 宮 #0L6lklyo[ 編集 ]
Re: タイトルなし
やはり切断でしたか><
楽しかったので少し残念でした。
迷惑でなければまたマシンを合わせて野良合流試みてみますw
またよろしくお願いします!
2009/12/12(土) 05:07:07 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/59-3b699373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
