ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析

昨日もマリカやりました

マリカやるとブログ書かないといけないような気がしますw

仕事が終了し帰宅後にマリカにinするとつもっこさんがいたのでキャサリンセプで合流

20100215-1.jpg

つもっこさんはマッハに乗っていたのですがヨシセプに乗り換えてこられましたw
一度11位の人と半周差ほどつけられて最下位とりましたが元気に走りました
久しぶりのセプターは難しかったです


ラストにルイサ選んで華麗に一位を決めて抜けようと・・・

20100215-2.jpg


  おチンチンびろーん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)


夜勤あけだったのでそのまま就寝Zzz



夜に再び繋ぐとL○さんが世界に繋いでいたのでドンバウ?で合流


20100215-3.jpg

Bjさんも来られました(゚∞゚)
そこそこ頑張れた気がしました!

外国のPLAYERが強かった

体調が悪かったのですぐに終了



しばらくして体調が悪いながらも少し繋いだところ、SLYLYさんが繋いでいたのでデジセプで合流

20100215-4.jpg

らるぶーさんともちぽんさんが来られました!

速そうな人がだくさんいますね

楽しかったのですがこれ以上は無理だったので30分ほどで抜け

この日はこれで終了。



今日はディスクエラーが気になってしかたなかったので
Wiiを分解して清掃することに
メーカー修理はめんどくさかったのでw
カニぐみさんのアドバイス無視してすみません




精密ドライバーでネジを次々外していくと


20100215-5.jpg
カバーの裏


案の定そこら中にタバコのヤニがこびりついていました
レンズをアルコールを染み込ませた綿棒で拭き、そのままケーブルを繋いで
起動させディスクを挿入すると即読み込んでくれました!
かなりスムーズになった気がします

その後組み立てて終了
地味にネジが多くてめんどくさいです
ということでWiiの調子が戻りました


ただもうメーカーの修理はうけれないと思うので
完全に故障してしまったら買い替えしないといけなくなりましたw


もし買い替えることになったら申し訳ないですが
フレコの再登録よろしくお願いします!



やっぱり部屋の中でタバコを吸うのはよくないですね
外は寒いからベランダで吸いたくないなー・・・
コメント

そうなったら再登録余裕です^^
タバコ(・A・)イクナイ!!
2010/02/15(月) 20:46:41 | URL | U1 #-[ 編集 ]

ご自分でやられたんですね。
案外簡単だったのでしょうか?
これを参考にして、また自分のWiiが調子悪くなったら、素直に任天堂に送ろうと思いますw

ちなみにウチのDVDレコーダーのDVDがイジェクトしなくなったので、ロッコさんの記事を参考に分解してみましたが、意味がわかりませんでしたwww
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/s/d/gsdhi/IMG_7011.jpg

3,000円で新品と交換なら喜んで送るのですがそうもいかなそうです。
2010/02/15(月) 21:56:48 | URL | カニぐみ #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>U1さん
ぜひよろしくお願いします!
タバコ(・A・)ヤメラレナイ!!
2010/02/16(火) 20:15:33 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>カニさん

レンズ拭くぐらいなら簡単でしたよー
結局送るのかよ!
でもまあ何であろうと間違いなく素直に送った方がいいと思います

ぜんぜんわかりません(゚∞゚)
それこそ自分じゃどうにもならなそうなのでメーカーに送るしかなさそうですね

任天堂ほどのサービスは期待できそうにないですね
2010/02/16(火) 20:23:46 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/72-37b18a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
