ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
18日の対戦


SLYLYさんが世界に繋いでいたのでドンバウで合流

20100217-1.jpg

BJさんとつもさんも来られました!
酒がだいぶ入っていて壁ゴンすることが多かったですが
アイテムのおかげでなんとか上位陣についていくことができました
アイテムさまさまです(゚∞゚)=3

18日はこれだけで終了だった気がします
もう野良する体力があまりないのでゴールデンタイムは
フレが繋いでいないと、諦めてドラクエをしています


19日の対戦


やっしぃさんがいたので晩酌しながら観戦モードON!
私のマリカは観戦モード付きなんですよ~

20100217-2.jpg

写真には写ってないですがDIAさんもいました
なんかカニぐみさんみたいな人がいますけど誰なんでしょうかね
私じゃないですよ私は今までウソついたことないですから
巷ではよく聖人君子さんと呼ばれています


その後、しばらくして根強い人気を持つあんな様が繋いでいらっしゃるでデジセプで合流

20100217-3.jpg


そしてこれまたイケメンとして定評のあるken様とBj様が来られました!
地元の小汚い定食屋的な存在である私奴は
再びアイテムに助けられながら勝ったり負けたりを繰り返しておりました
予定では独走しまくって全員をハゲチャビンのつんつるてんにして差し上げるはずだったのに(`∀´)

少し対戦し、明日は仕事なのでせっせと日記を書くために終了。
おやすみなさいZzz



今回の日記は失敗ですすみません!

コメント

聖人君子さんお疲れ様(*゚m゚)

聖人君子さん(*゚m゚)ププ
2010/02/20(土) 09:18:39 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんまチョーシくれてっとひき肉にしちまうよ!


!?
2010/02/20(土) 19:07:31 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/76-c6e8f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
