ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
画像が多いので手短に書けばいいね!
画像は無断転載してるのもありますがいいよね!


約1年ぶりにNao_Tさんが繋いでいるのを発見したので合流!

20100228-4.jpg

お久しぶりです(゚∞゚)
カニぐみさんも来られました!

20100228-5.jpg

L○さんも来られまして楽しい勝負ができると思いきや
速攻でチートが来て終了('A`)


その後、ポテトさん主催のSNSブロガーコミュルームにお邪魔しようとするも
回線接続難で終了かとおもいきや、しばらくして繋がるようになったので開始!
もうだめかと思って、うどんを茹で始めたら急に繋がるようになるもんだから焦ったぜ


20100228-1.jpg


まずは個人戦
亀キラー使用

20100228-12.jpg


カニぐみさんが99ptsというマリカの仕様を覆す驚異的な数字を叩きだしました!
カニぐみさんならあり得ると前々から思っていました
バトルでアイテムを何度も当てられることが積み重なり、我を忘れるほどの怒りによって
カニぐみからスーパーカニぐみ人に進化した結果なんで当然と言えば当然ですね(゚∞゚)
タッグ杯でもこのポイント数で他の出場者を恐怖させ、
カニぐみという名の元にひれ伏すことは間違いないと断言できます( ゚,_・・゚)ブブブッ


続いてNI勝負
ファンバウ使用
じゃこさんが来られました

20100228-3.jpg


もうNIで勝負できる力もないのでかなり善戦したほうです
コギトさんが強かった!


バトル
ロキさんが来られました
わたくし、ぃよっ♪が地味に気に入っています
今度、無断で使おうかと考えているのは内緒です(´・(ェ)・`)

20100228-6.jpg


20100228-7.jpg


私少し輝いた!


チーム戦
ルイージセプター使用

20100228-8.jpg

普通に走っていたんですが3GPまで3ポイントでした
前はセプターもそこそこ自信があったんだけれども
前といっても1年以上前ですが・・・


バトル

20100228-9.jpg

また自分なりに頑張った


中量級縛りで
エロスさんの猿発言など
色々混ざった結果、最終的に猿カートNI
猿イカート使用

20100228-14.jpg


面白くてニヤニヤしてしまったw


フリー
ワリオフランクフルト使用

20100228-11.jpg


ミスが多かったですね

ここで終了

対戦、ルームありがとうございました!
とても楽しかったです(゚∞゚)
コメント

いろいろとお疲れ様でした^^
よりによってこのタイミングで回線難になるとは><

でもでも!
皆さん残ってくれて嬉しかったです^^

>カニぐみさんならあり得ると前々から思っていました
チート疑惑から確信に変わったんですね(。´‿`。)b
2010/03/01(月) 12:38:54 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]

乙でした!
なんか最近皆さんが集中攻撃してくれるおかげで、すっかりやられキャラが定着していますw
遂にはチーム戦で敵サンダーをキラーで回避中、任天堂に切断攻撃を喰らいました><

例の画像に関しては一部ではチートとの声も聞かれますが、他の方のブログを見ても同じように99ptsの画像をアップしてらっしゃいますので、紛れもない事実ということが証明されましたね。
私が秘めた力を解き放てばこんなモン朝飯前です。
それをわかっていらっしゃるロッコさん、流石です。

ということで、タッグ杯は宜しくです~。
2010/03/01(月) 19:26:34 | URL | カニぐみ #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>フライドポテトさん
先日はありがとうございました&お疲れさまでした!

いったい何を言ってるんだこのポテチは( ´,_ゝ`)
カニぐみ御大がチートなど使っているわけ無かろうが( ゚,_・・゚)ブブブッ
すべて実力なのだよ実力!!
2010/03/03(水) 18:10:44 | URL | カニ組所属のマンジュウスベスベガニ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カニぐみ御大
乙でしたー

あえてやられキャラを演じているのを私は知っております
秘められた力を解き放てばBRなんてすぐにカンストする実力なんですから

や○っしぃさんやD・・・(名前なんだっけ・・・)
たしかいもみたいな名前の人がチートと騒ぎ立てていますが
そのような戯言はタッグ杯でこの二方に圧倒的勝利をすれば収まるでしょう!

まあ御大一人でも楽勝だと思いますが、僭越ながらこの私奴もサポートさせて頂きます!

2010/03/03(水) 18:27:17 | URL | マンジュウスベスベガニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/81-17de0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
