ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析


ぶただと・・・?

(#^ω^)ピキピキ
ぶた→(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←いも



3日の対戦

何時ごろか忘れましたがドンバウで適当に野良してました

20100304-1.jpg

もんくん発見(゚∀゚)
回線直ったんでしょうか
繋げれるようになったんならぜひともフレコ交換したいですねー

しかし、入って2戦したら写真のカンストの人が入りチートで暴れまわりました・・・
しかたなく退室
( ゚д゚)、ペッ

趣を変えてMiiバウであんなさんに合流

20100304-2.jpg

Bjさんも来られました。最近はよくBjさんと対戦しています(゚∞゚)

20100304-3.jpg

お久しぶりのもちぽんさんとこれまたお久しぶりのキポポビッチさんも来られました
いつみてもキポポビッチさんはかわいいな~ヽ(*`Д´)ノ

20100304-4.jpg

ラスト

この日はこれで終了!

4日の対戦

仕事から帰宅後、マリカに繋ぐと再びあんな様発見!
二日続けてお目見えできるとはとても光栄です!
亀キラー使用

20100304-5.jpg


この部屋はチートが来てすぐに終了
( ゚д゚)、ペッ


20100304-6.jpg

骨キラーで野良っているとあんな様やひゅーまんさんもんくんフレのもちぽんさんや
Miiでまるわかりの鰐淵さんが来られました!
鰐淵といえば不運(ハードラック)と踊っ(ダンス)ちまったんだよ・・・

!?
が有名ですね!


20100304-7.jpg

その後、やっしぃさんやよんさまさんも来られました!
ちょっとトラブルで一旦抜け
黒光りする生き物と格闘しましたが逃げられました・・・
今も気になって気になって仕方ない・・・

やっしぃさんの配信を見ながら空いた瞬間に合流連打!
しかし、やっしぃさんのフレは繋いでいる人が多いですね
私のフレは大多数やめてしまったので寂しいぜ;
まあ私も4ヶ月間隔で一時やめたりしてますがw

フレ募集すればいいのかもしれませんが、私がフレ募集しても
あまりフェロモンを醸し出してないせいかあまり集まらないので怖くてできません!

私をお誘いして下さったフレ、
私のナンパにホイホイついてきたフレはきっと変態なんでしょう!m9(・∀・)ビシッ!!
うーん、六甲変態フレンズ。略してRHFなんてどうでしょうか?
なんかすごくあれですね、うん。インテリジェンス。

20100304-8.jpg

合流連打しましたが、部屋に入れませんでしたので観戦モード
なんかカニぐみさんに似た人がいますね

少しするとスーパーカニぐみじんとかいう方が現れ、
その瞬間御大の存在感に部屋が崩壊して皆さん接続が切れました!
御大ともなるとその圧倒的な力の差に立ち直れない人が続出してしまうので
任天堂が気をきかせてくれたのでしょうか・・・
むしろカニぐみさん自体が任天堂だと私は考えております。




続いてやっしぃさんがフレ部屋を開いていたので突入!


20100304-9.jpg


20100304-10.jpg


20100304-11_20100305022007.jpg


20100304-12.jpg


20100304-13.jpg


20100304-14.jpg


もう寝なくてはいけないので詳細を書く時間がありません!
カニぐみリスペクトMiiだったのでカニぐみさんに泥をぬらないよう精いっぱい頑張りました(゚∞゚)
撮り忘れた画像もあるのでやっしぃさんのイケメンブログをご覧ください
フレ部屋と対戦楽しかったです。ありがとうございました!


・・・また長時間かけて意味わからん文書いてしまった
もうSNSで簡単な文を書くだけにしましょうか(´・ω・`)
コメント

任天堂というか任天堂をも遙かに超越する力を発揮してしまい、皆さんにご迷惑を掛けたのであのMiiはもう封印しようと思います。



あ、あれ、目から汗が...
2010/03/05(金) 08:32:05 | URL | カニぐみ #ebDsVT82[ 編集 ]

六甲変態フレンドm9(・∀・)ビシッ!!
2010/03/05(金) 12:42:52 | URL | DIA #Ufx3x5dU[ 編集 ]

>DIAさん
それはあまりに失礼ではないでしょうか?

六甲 さん は変態フレンドm9(・∀・)ビシッ!!

これで良いでしょう。
2010/03/05(金) 13:17:10 | URL | カニぐみ #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: Re:
え?
いやあの、軽くディスりますけど変態はわたくしではなくあなた方含めたフレ全員ですよ^^;
わたくしはただの普通の人ですので^^;




^^;




^^;
2010/03/06(土) 02:56:50 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]

対戦おつでしたー。
六甲ルームも期待してますよ^^

既にご存知かもしれませんが、配信は実際よりもタイムラグがあるので、配信でレース始まるより少し前から実際にはレース始まっているので、その数秒間を計算すると入りやすいと思います。
2010/03/06(土) 12:25:22 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>やしぃさん
対戦おつでした!
私のルームですと?タイマンNIコインになりますがよろしいですか?(`∀´)

私もそのラグを計算しながら入ろうとするんですが、いつもはじかれてしまうんですよねー。
人気の部屋に入るのはなかなか難しいですぜ・・・
2010/03/06(土) 16:29:18 | URL | マンジュウスベスベロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/84-8f606ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
