ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析

世の中には多くのチームがあり、チームに所属している人のフレンドはやっぱり
同じチームの方が多いのでしょうか?
私はどこにも所属していないのでフレリストみると所属している人といない人半々なんですが、
皆さんは交流戦みたいなのはやったことあるんでしょうかね

ということで私のフレは何のチームに所属しているかイメージも交え書いてみましょう!

kenさん→イケメンROKですね。チームという感じではないみたいですが

S.BACKさん→mixiのG1ですね。実は初期の初期にフレンドをつくろうと思って
      mixiの高レスレにお邪魔しようと考えたのですが結局、
      ネットの付き合いができなさそうだったので諦め、それからずっとつくらずにいました
      mixiはリアフレとしか付き合いがなかったので怖かったw
      もしその時お邪魔していたらG1名乗っていたかもしれませんねー
      おこがましいこと言って気を悪くされたらごめんなさい!

kramさん→言わずと知れたSFC。スーパーファミリーコンピューター!

L○さん→ストイックなイメージなので所属していないはず

つもさん→OTLのドンです。大物がたくさん所属しているあのOTLです。
     統率力の戦闘力が桁違いにぱねぇっす!
     
にょりりんさん→軽量専門のチームに入っているはず

もちぽんさん→タグ付けてるの見たことないので入っていないはず。もちもちぽんぽんいやっほーいです

U1さん→夜叉神第19期総会長

やっしぃさん→色々と所属しているみたいですね。
       ◇の眷族であることは間違いないので忌むべき存在となっております(; ・`д・´)

らるぶーさん→自分のペースで走っている感じ。同年代だったはず・・・ちょっと上だっけ?

E-Proさん→流浪の旅人。チームに入っていることはまずないですね。
      とある情報通の方によると最近女性であることが発覚しました
いかついアニキだと思っていたのに( ;`,_ゝ;´)
      枠の下にあんなひらひらを着用していたなんて・・・
      最近お会いしていないですね。朝にやっているんでしょうか

あんなさん→OTL

Bjさん
☆Nao_T☆さん
DIAさん
Vanillaさん
SLYLYさん
カニぐみさん
きぽさん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/87-9a3912f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
