ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
最近の目標はルームを開いて12人満員にすることです
ただピーク時で最高5人しか繋いでいない私では無理ですのでどなたかもっと開いて下さい!


久しぶりの朝野良!
ルイージマッハ使用

20100308-1.jpg

あんな様が来られました!
こんな朝っぱらからあんな様にお会いできるとは何たる幸運!
早起きは三文の得ですな~





・・・寝てないですけど
しばらくして終了

8時ぐらいに寝ました
起きたのが23時前・・・
予定では昼過ぎに起きるつもりだったのですが・・・
15時間寝てたなんて・・・
次の日は朝から仕事何ですけれども・・・
現在やけくそでお酒飲んでます
ダメな大人のフレンド募集中


起きた後、性懲りもなくマリカ繋ぐとエプロん様が繋いでおられたので
対エプロんMiiバウで合流

20100308-2.jpg


エプロん様はデジマに乗られてました
最近はデジマを見る機会が多いですが、
時代の流れは今デジマになっているみたいですね
実は5年前からデジマの時代が来ると思っていましたъ(*゚∞^)

その後、ken様とあんな様の部屋にMiiバウで合流!

20100308-3.jpg


私も講座を受講しなければ(⌒,_ゝ⌒)
マリカープレイヤー全員必須です(⌒,_ゝ⌒)


昨日と今日を総評すると雷雲なぞ爆発しろ!ですね

お会いした皆様ありがとうございました!


トリプルス杯の募集がもう補欠枠に入ったので無理そうです
集まりそうにないのでにょりさんには悪いですが今回は諦めるしかなさそうですね・・・


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 16:07:08 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 01:58:28 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!
そんな!回りの変な人たちからいつもスベりまくって罵倒はされてますが、
褒められたことがほとんどないのでこういう場合
どのように反応すればよいのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず脱ぎますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

・・・お褒めに与り大変光栄に思っております!

あまりそういった反応を下さる方がいらっしゃらない(過疎ブログなので)ので、
このまま続けていっていいのか、そろそろ自重した方がいいんじゃないかと
考えていたのでほんとに嬉しいです。

楽しい日記が書けているのか自分でもわからないですが、
これからもできる限り書いていきますね!

たまに行方不明になるのは仕様です


ところで27日・・・


冗談ですw
2010/03/13(土) 02:36:41 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>
お久しぶりです!

先程はお疲れさまでした(゚∞゚)

この恨みは次に会った時にはらさせてもらうぜ(`∀´)
冗談ですw
そんな小さな事全然気にしていないので謝らなくていいですよー
それにあれは攻撃すべきタイミングだったと思うので!


せっかく楽しい部屋だったのにチートは残念でしたね・・・
それも貴方のせいではないので気にしないでくださいw

またよろです!
2010/03/13(土) 02:54:24 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 03:33:12 | | #[ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
なぬ!?
27日空いてるとな!!
ま・・・まあ私も欠航磯がしいですが、癌晴れば次官が撮れると想うので出てあげなくなくもないですよ(;´ー`)y-~~





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
あなたが救世主か!ご無理でなければお願いします!
> 出る場合は潜伏ネームで出られますか?
2010/03/13(土) 05:02:53 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 12:35:50 | | #[ 編集 ]

すみません、そのURLでは自分のページに飛んでしまいます・・・
URLに表示されるIDを教えて頂いてもよろしいでしょうか?
2010/03/13(土) 15:32:30 | URL | ロッコ@携帯 #LkZag.iM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 16:06:56 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/91-6cca4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
