ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析

つも様はほんま女神様やで!
もう諦めていたトリプルス杯が増員され、まだ登録できます!
Tsumo is a Goddess!yeah!!

興奮しすぎて母国の言語がでてしまいました
私が巷で紳士といわれている由縁が垣間見えましたね

さてトリプルス杯ですが、このブログで募集したところまったく反応がないという
薄々は感じていました私の人望のなさがもろに浮きでた形になり、このブログにいたたまれなさという
スパイスがほどよく効きはじめました
レート指定せずにフレンド募集しても誰も来ない過疎ブログだし、
たぶん大多数のフレにも気付かれてないブログなのにチーム組むなんて土台無理な話ですよねー

・・・ですよねー

( TДT)

大本命だったカニぐみさんと夜叉神総長も無理ということでしたので私に残された道は・・・

SNSでも現在13人しかマイフレがいない状態でして、
他の方々は着実に増やしていく中私だけ全く増えないほぼぼっち状態です
友達0です

そういえば一昨年の春ごろ野良るたびに、同じレートぐらいのMiiネームがともだち0という方と
ご一緒してたことを思い出しました
私もフレがいなくて腕前も同じぐらいだったので記憶に残ってます

(゚Д゚)ハッ!
いつもポジティブシンキングな私が、ついついネガティブになってしまって関係ない事書いてしまったぜ・・・
てなことでわずかな希望ですが、あと一人が来られることを期待してます(゚∞゚)


私の負の一面をみせたことにより、ビルボードの紳士ランキングで私が爆上げ状態となったところで

本日の対戦



本日は会社の送別会があり、暴れてきた後に帰宅
前日記にあるようにずっと寝てなかったので1時ごろまで睡眠Zzz


Bjさんが世界に繋いでいたのでファンバウで合流!

20100312-1.jpg

私の大好きな少人数の醍醐味が詰まった楽しい部屋でしたが、
少ししたらチートが来て( ゚Д゚)ドンドルマッ!

今日はこれで終了

お会いした皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/92-c643285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
