ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
なにかと多忙な私なので
見栄はっちゃいましたが、実際そんなに忙しくないです
4日中1日繋げないだけです

ほんとは昨日の昼に起きて書こうと思いましたが、
Aさんに月峠で最後の競り合いに負けたのが悔しくて悔しくて
なかなか寝付けず、時間ぎりぎりに起きてしまったので書く時間がありませんでした
この半年で一番悔しかったので今度会った時は絶対リベンジします!
ちくしょめー!ヽ(#`Д´)ノ







前日に酒を飲み過ぎたせいで頭痛がして、寝る気にならなかったので
適当にネットしているとやっしぃさんがめずらしく朝方まで対戦していたので
スープ飲みながらほげーっとその配信を見ていました
やっしぃさんの運の無さに泣いた( TДT)

しばらく見ていると少し走りたくなったので、やっしぃさんにワリオスピアで合流

201003122-1.jpg


土曜日の朝は繁盛していますね
少しするとやっしぃさんが次でラストとメモ帳に書いていたので同時に抜け


続いてあんなさんが繋いでいたので亀キラーに合流

201003122-2.jpg

201003122-3.jpg

201003122-4.jpg

にょりさんも来られました
とりあえず紺野さんからの気のきいたプレゼントである
雷雲はにょりさんにすべて預けることにしました(゚∀゚)
部屋は終止、軽量級が多かった!

部屋には亀キラーを使用している方がおり、
その動きに注目しながら走っていると、明らかに私よりはるかに速い・・・
レベルが違う・・・
もうノコノコどころの走りじゃないです、あれはパタパタです
パタパタに進化してました。亀なのに羽生やしてました

なぜパタパタにみえるほどの強さなのか考えたところ、
すごい簡単な理由だったことに気付きました

その方はれいむ先生の講座を受講されていたのです(⌒,_ゝ⌒)

ということで今、私も受講するためにPCの前に張り付いています
もう待ちきれなくて一枚一枚脱ぎ始めています


あー・・・またやってしまった・・・
この日記、失敗です寒いですすみません見ないでください

コメント

朝方の対戦乙でした。
楽しい部屋だったので、ついつい朝までやってしまいましたが、翌日頭痛がしてやりすぎたのを後悔しましたw
れいむ先生の講座は私も受講しています(⌒,_ゝ⌒)
2010/03/15(月) 00:20:54 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みーたーなー(;`∀´)

おつでしたー!
私も起き過ぎると頭痛してきます;
やり過ぎて後悔するのは何度もありますねw
それでもやってしまうのがマリカ中毒者たる私・・・

実はれいむ先生の講座がどこでやっているのか知らないんですよw(;⌒,_ゝ⌒)
早く受講して一流のマリカプレイヤーになるんや(⌒,_ゝ⌒)
2010/03/15(月) 09:45:08 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]

れいむ先生の講座はニコ生でやってますよ。
http://com.nicovideo.jp/community/co167622
配信してる時はこちらに視聴するボタンが出てきます(⌒,_ゝ⌒)
2010/03/16(火) 00:43:04 | URL | やっしぃ #XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>やっしぃさん
ありがとうございます、さっそく拝見してきます。
これでわいも一流ぷれいやーや(⌒,_ゝ⌒)
2010/03/16(火) 11:14:51 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/94-73feaeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
