ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
トリプルス杯出て頂けるお二方よろしくお願いします!
たぶん土曜日に予定が入ってしまうことはないと思いますが、
もし入ってしまったらすみません><
お二方も何か予定が入ったら仰ってくださいねー


【14日】

夜勤明けで繋いでみるとおいむさんが国内行ってたのでMiiセプで合流!

20100314-1.jpg

少ししたらおいむさんがいなくなったので終了!


昼過ぎに再び繋ぐとカニさんが繋いでいたので、ハンドルワリオスピアで合流(`∀´)

20100314-2.jpg
20100314-3.jpg


おいむさんも来られました
カニさんはハンドルスピアで9000台から6466まで下がるという
オリンピックメダル級の大記録を打ちたてました!
その記録を打ち破るのは私しかいないと考え、
これからハンドルスピアを使用しマジでレースをして5000台まで下がってしまうか、
私がハンドルスピアに慣れてしまいそこそこのレートをキープしてしまうのか男の勝負をしようとしました
ちなみにこの勝負はハンドルスピアに馴れずに5000台まで落ちたら私の勝ちです
ということでこれから一週間ほど使ってカニぐみさんの記録に勝負を挑んでみようと考えながら就寝Zzz



起きたらどうでもよくなりました



起きた後、ファンバウで鰐淵さんに合流!

20100314-4.jpg

最近、鰐淵さんは重量級に乗ってるみたいですねー
・・・そのとおり!男はやはり重量級です!
ガンガン相手を吹き飛ばしながら突き進むのが男道というものです( ゚`A´゚ )
ここに私は中量級使用者をディスリスペクトすることを宣言します!
中量級なぞ女々しい奴が乗るマシンです!




レース始まってすぐに先輩から男と女が一緒に飲んでわいわい楽しくおしゃべりする集まり?的なもの
のお誘いメールが来ました
まあ私はそんな軟派な集まりにまっっったく興味はありませんが、いつもお世話になっている先輩が
どうしてもというので仕方なく二つ返事で快諾了承しました(*゚∀゚)=3ムッハー



しばらくしてやしぃさんが世界に繋いでいたのでデジマで合流!
・・・やっぱり中量級だよねー
タンクトップのゴリラなんて汗臭くて使ってられねーよ!
重量級なぞ加齢臭のするおっさんが使うようなマシンですよ!
若い子はやっぱりスタイリッシュな中量級で間違いないです!


20100314-5.jpg

しばらくするとやしぃさんがいなくなったので終了


【15日朝】

いつのまにやら寝ていたので起きた後にスタイリッシュデジマで野良


20100314-6.jpg

うーん、何やら見覚えのある名前の方とタイマンになりました
とりあえずNI
シャーベットの3周目までこの方が勝っていたのに
ゴール前のペンギンにやられていてかわいそうだったのでゴール直前で待ってあげましたけど、
なぜか気が付いたら置きボムしてしまい、くらっているのを確認しながら私がゴールしてました

次の桃庭では3周目のラスト前に気が付いたら緑コウラ4連続で前を走っているこの方に向かって
投げてしまい、くらっているのを見ながらほくそ笑んでしまいました

うーん、なぜか近くにいるといたずらをしたくなって仕方ないんですよ・・・


(゚Д゚)ハッ!
これが恋・・・
Miiから明らかにおっさんの雰囲気が伝わる相手に恋だなんて・・・






冗談です(#^ω^)ピキピキ
カニぐみさんが近くを走っていると(#^ω^)ピキピキしてくるからです


今度は純粋なNIで勝負だ!カニぐみ!!


20100314-7.jpg

人が増えてもカニぐみさんに対しての妨害っぷリはまったくぶれませんでした
我ながらあっぱれです(`∀´)

しばらくして終了!

以上、お会いした皆様ありがとうございました!
楽しかったです(特にカニぐみさん)


あ、そうそう私の日記書いてあることは全て嘘ですので、
カニぐみさんに妨害なんてしてませんよ(`∀´)


こんな頭の悪い日記を書くのはけっこう時間かかるんですよね・・・
それなりに楽しんでみてくれてると信じてこれからも書いていきます。
コメント

おつですたー^^

ハンドルしたかったのに
コントローラ抜いても効果なかったので諦めました;

今度はハンコン野良カートでもやりましょう!
2010/03/15(月) 12:44:54 | URL | いも #Ufx3x5dU[ 編集 ]

(ノ)⌒,_ゝ⌒(ヾ)←これをはじめてみたときと同じくらい楽しかった。
2010/03/15(月) 22:24:02 | URL | ☆ #Yk3KQj.2[ 編集 ]

どうりで最近皆さん自分にやたらアイテムを当ててくるのかと思ったらそういう訳だったんですね。

野良ってもバナナと偽ハテナの雨あられ。
フレンドからは置きボム・逆走雲。
任天堂からは接続切れのプレゼント。

そんな誰からも愛される人に、わたしはなりたい。

ところで私のMiiは女性ですわよ。
気付かなかったかしら?
2010/03/15(月) 23:09:48 | URL | カニぐみ #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>DIAさん
おつでしたー

わかりました!ハンコンカートNIの勝負をしましょう!
ひとついっておきますが私、ハンドル少し上手くなってしまいましたよ(っ≖ิェ≖ิc)
2010/03/16(火) 10:58:45 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>☆さん
(´-`).。oO(それは褒められているという認識してもいいのだろうか・・・)
2010/03/16(火) 10:59:55 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>カニぐみさん

つまりみなさん愛のある攻撃であって憎くて攻撃をしていたわけではないのですよ
わたしは憎くて憎くてしかたありませんが(#^ω^)ピキピキ

えー!明らかにオヤジMiiじゃないですか!
2010/03/16(火) 11:10:52 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/96-38c13413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
