ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析


今日の朝は先生の講座を受講(⌒,_ゝ⌒)


昨日のお昼から国内をぶらぶらしていたら6000台まで下がりました
何故6000台まで下がったのか、今回はその謎に迫ります(⌒,_ゝ⌒)

夜過ぎカニぐみさんに合流!

20100316-1.jpg

ファンバウガチ使用だったんですけどねー
いつの間にかこんな下手になってました

20100316-2.jpg

カニぐみさんもファンバウガチ使用でしたが8500まで下がってます


20100316-3.jpg

深夜に野良ってたらE-Proさんときぽさんの部屋に侵入してしまいました
ファンバウガチ使用だったのですが、やっぱり連続下位だったので
いたたまれなくなりすぐに退散

再び野良

20100316-4.jpg

Bjさんときぽさんも来られました
毎レース、不甲斐ない走りをしてしまいすみません!
きぽさんも調子が悪かったみたいですね


所詮ただのライトマリカープレイヤーである私の実力なぞこんなもんだったんでしょうか・・・


(゚∞゚)!
そうか・・・最近馴れ合いがすぎたようで腑抜けになってたみたいです
だからこんなヘタレになってました

巷でロンリーウルフのヤムチャと呼ばれていた荒々しさを取り戻すんや・・・
てことでしばらく修行してきます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/97-ff6b14f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
