ロッコはじめました!

QLOOKアクセス解析
こんばんは。
めっきり春らしくなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はいつもどおりのインドア派です。
出稼ぎにきているので、近くに友達がいないというのも辛いものですなー。

そういえばもう少しでこのブログも一周年になります。
4月から8月までの期間は不慮の事故(自分で消した)でなくなりましたが。
熱いNI対戦の記事とかあったのにもったいなかったですね。

もう携帯の写真も残ってないので、復元できないのが残念です。
化石と化した携帯なんでよくぶれてますがw
そういえば、私の写真の撮るタイミング書いてなかったですね。

・部屋に入ってから数戦後
・フレンドがいた場合
・気になる人(憧れている人)がいた場合
・楽しい部屋の場合
・なるべく自分がカンストしていない時(自分がかなり下がっているならなお良し)
・野良NIタイマン
・フレ部屋

って感じです。
よく写真がぶれるので何回も撮ってるうちに撮り逃すこともありますけど。

【16日】

荒々しさを取り戻すべく、私は昼過ぎからファンバウで野良。

20100317-1.jpg

あれで負けてしまうのはしかたない(゚ー゚)(。_。)ウンウン
俺の走りは決して悪くなかった・・・全て紺野が悪いんや・・・



しばらく休憩して夜にBjさんが繋いでいたのでファンバウで合流!

・・・写真を撮って・・・なかった┐(´-`)┌
こんなはずでは・・・


眠かったので少し寝た後、変な名前のカニさんにファンバウで合流!

20100317-2.jpg

生粋のハンドラーである私は、癖でハンドルのまま入室してしまったので一旦退出。
私が生まれてすぐにもうマリカのハンドルを握っていたと親が話してくれました

一旦抜けるとkenさんが繋いでいたので変な名前のカニさんなぞ放っておいてkenさんに合流!
・・・さっきと同じ部屋でした(;`∀´)
数戦したらkenさんの接続が切れたようで写真を撮ってなかった・・・


そのまま変な名前のカニさんと熱いアイテムの当てあい。
私としたことがカニさんに後れをとってしまうとは・・・
やるじゃねぇか・・・

その後、お久しぶりにVSで対戦するモラールさんも来られました
いやー、昔はフレだったのですが私って引退詐欺の常習犯なもので(;`∀´)
周期的に考えるとたぶん1~2ヶ月後に再び引退するかも!
そしてそれから1~2ヶ月後に再々戻ってきます(;`∀´)


終了後、なにやら変な名前のカニさんがNIしたそうにルームを開いたので突撃。
いいでしょうお相手してあげますよ!

ファンバウNI

20100317-3.jpg


危なかったですが勝ちました
突然巨大化してびっくりしたじゃないか!
あのまま轢いてたらカニぐみさんともう口きかないところでしたよ(#゚Д゚)
クラス全員でハブです!

ハンドルスピアNI

20100317-4.jpg

1日練習してたおかげで、ハンドルのコツがわかった私の相手ではない!
ハンドルセプターで8000を維持する自信が今の私にはある!
ハンドルだとたぶんセプターが一番運転しやすいですよ。
いまだにアイテム保持はできませんがw

以上、お会いした皆様ありがとうございました!


(゚Д゚)!
しまった・・・私としたことがまた嬉々として楽しく対戦してしまった・・・
荒々しさを取り戻すんや俺・・・
マリカは戦場です!遊びなどではない!
スポンサーサイト
コメント

まだちょっと慣れていなくてたまにアイテムが暴発してしまうのはご愛敬^^;
2010/03/18(木) 00:24:54 | URL | カッコイイ名前のカニ #ebDsVT82[ 編集 ]
Re: タイトルなし
( ´'A'`)
2010/03/18(木) 20:11:32 | URL | ロッコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rpoplife.blog104.fc2.com/tb.php/98-4417f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
